アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2018年02月22日

2/21新発売!クレ・ド・ポー ボーテの4Dはり美容液 セラムラフェルミサンS

2/21に発売されたクレ・ド・ポー ボーテの新美容液「セラムラフェルミサンS」を一足お先にモニターさせていただいています。

セラムラフェルミサンS

セラムラフェルミサンSって名前を初めて聞いた時、なんか整腸剤っぽいなと思ってしまったのはわたしだけでしょうか・・・。

ハリのある印象肌へと導く4Dはり美容液


セラムラフェルミサンS

この美容液、ただの美容液ではなく「4Dはり美容液」という名前がついています。ハリのある肌の見え方に着目し、すっきりと引きしまった印象の肌に整えるだけでなく、ハリの印象をそこなう肌表面の影にアプローチする美容液なんです。年齢を重ねるごとに刻まれる目の下、口元やフェイスラインのたるみなど、本格的な肌悩みに対応しています。

ここでいう「4D」とは、美しいフェースラインの肌へ導くことに加えて、肌表面を整え見た目からもはりのある印象の肌に導くクレ・ド・ポー ボーテ独自の考え方のことです。


大事なのは肌の均一感


セラムラフェルミサンS

肌にハリがないと思われてしまう原因の一つは、肌の均一感のなさなんだそうです。確かに肌がデコボコしてたら影ができるから、ハリがあるようには見えないですよね。パンパンに張ってる赤ちゃんの肌なんて、もう均一そのもの。あー、うらやましい。あの頃に帰りたい(肌だけ)。

この美容液はハリの印象をそこなう肌の均一感、透明感、毛穴の目立ちにアプローチし、見た目からもなめらかではりのある肌に導きます。さらに、乾燥による小じわを目立たなくします。ハリが出れば小じわも目立たなくなるのさ!

セラムラフェルミサンS

使う順番は洗顔後に化粧水で肌を整えた後です。とてもなめらかな使い心地で、するするーっと肌と一体化していくような感じです。香りは天然ローズや希少なランなどを調香しているそうで、わたしにはなんとなく昔っぽい香りに感じられました。

セラムラフェルミサンS

つけた瞬間に肌にハリが出たような感じがします。ほっぺを指で押すと押し返されるような弾力感。使い続けたらいつかあの頃のハリが戻ってくるんじゃないかしら、という期待と共に毎日使っています。

とても伸びが良いのでこれを使ってマッサージするのもオススメ。両手の親指の水かき部分をあご先に合わせ、親指であご先から耳の下に向かってフェイスラインの下をすり上げた後、3本の指と親指でフェイスラインをはさみ、あご先から耳の前までフェイスラインの上をすり上げます。あごのラインをキュッと引き締めるような気持ちでやるとベターですね。顔スッキリしろ!と念じながらやるのも効果的(笑)。

気になるお値段ですが、税抜きでなんと3万円!まだまだ先だと思っていましたが、ついにクレ・ド・ポーデビューをしてしまいました。お肌のハリ不足に悩んでいる人、思い切って一度これくらいの美容液を使ってみるといいかもしれません。いいものを使ったらそれに答えて結果を出してくれる肌って、まだまだポテンシャルがあると思うんですよね。手遅れになる前に、ぜひ試してみてくださいね。

クレ・ド・ポー.jpg



購入は公式サイト「ワタシプラス 資生堂」でできます。お得なレフィルもありますよ。










にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7345115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待