アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年11月28日

酵素の力でダイエット もっとすっきり生酵素を飲んでみた

生の酵素が体の中にしっかり届くサプリメント「もっとすっきり生酵素」を飲んでみました。

もっとすっきり生酵素.jpg

1日2粒を好きな時間に飲むだけでOKなお手軽サプリメントです。


1粒あたりに500億個もの乳酸菌が入っています。そのほかにアマニ油やエゴマ油などに含まれるオメガ3脂肪酸、オリーブ油やグレープシード油に含まれるオメガ9脂肪酸、スッキリ成分のギムネマとサラシアもギュッと凝縮されて入っています。

もっとすっきり生酵素

ドリンクの酵素は加熱処理されているので、厳密には生酵素ではないらしい。その点サプリメントなら生の良質な酵素をそのまま使用できるので、より効果が得られるんです。

体の中にはもともと代謝酵素と消化酵素が存在していますが、食べる量が増えたり脂っこいものなど消化の悪いものを食べると消化酵素がたくさん使われてしまいます。その結果運動や代謝に使われる消化酵素がほとんど残らない状態になってしまうのです。だからこうしたサプリメントを摂取して、体の中のいらないものを消化する手助けをしてもらうのもダイエットの1つの手です。

初回の注文に限り1袋630円で購入できるので、まずお試ししてみるのもアリですよ。


もっとすっきり生酵素







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7012354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待