アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年10月27日

あのまつ毛美容液が18年ぶりにパワーアップ!アヴァンセ ラッシュセラムN

相変わらずまつ毛の貧毛に悩んでおります。昔はマッチ棒が乗ったのになあ・・・。というわけで、日々のケアにロングセラーのまつ毛美容液「アヴァンセ ラッシュセラムN」を投入いたしました。

アヴァンセ ラッシュセラムN

まつ毛美容液の元祖ともいえるこちら、この度18年ぶりにパワーアップして復活したそうです。

生まれ変わるまつ毛を保護


まつげのヘアサイクルに着目し、より長くボリュームのあるまつげを作る美容液です。生まれ変わるまつ毛を保護し、よりつやのある美まつ毛へと導きます。有効成分(パントテン酸誘導体・感光素)が抜毛を予防し、毛根の血行を促進して細胞を活性化させる薬用育毛料です。

アヴァンセ ラッシュセラムN.jpg



ツヤとハリのあるまつ毛へ


保湿成分(ニンジンエキス、ヒアルロン酸、シルクエキス)が有効成分の効果を高め、毛先に潤いを与え、より艶やかに導きます。


無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー


オイルフリーなのでサラッとした使い心地です。


使いやすいブラシタイプ


アヴァンセ ラッシュセラムN

デリケートな目元に優しく、根元まで塗れるフロッキーチップを採用し、毛根に付けやすいチップタイプの美容液です。マスカラブラシタイプの美容液と違って、まつ毛が生えている根元にしっかりと塗れるのが特徴。

確かにまつ毛に美容液を塗るだけじゃ根本的な解決にならないような気がするけど、毛根めがけてしっかり塗れば美容液が毛穴に直に効いてる感じがします。チップも平らっぽいので塗りやすいです(ただ目に入るとしみる)。生え際(毛根)から、上に向けて持ち上げるようになじませるのがポイントです。

いくらまつ毛を長く伸ばしても、まつ毛自体が弱かったらすぐ抜けちゃって意味がない。その点この美容液は新しく生えてくるまつ毛もしっかりと保護してくれるので、使い続けていくうちに強くなっていくんじゃないかな。

まつエクやつけまをしていても使えるのがうれしいですね(どっちもやってないけど)。お値段1,500円とプチプラコスメなので、まつ毛の貧毛に悩む方はまずはお試ししてみるといいんじゃないかと思います。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6899166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待