UA-61935318-1

2017年10月13日

女性用育毛サプリメント【イクモア】をお試し中です

動物は季節の変わり目に毛が生え変わりますが、どうやらわたしもその名残があるようで、夏から秋にかけてのこの時期、髪を洗うとごっそりと抜け落ちていきます・・・。ああ、待って髪の毛。行かないで。しかも1年中ほぼ同じ分け目なので、なんかそこだけ地肌が目立って「え、ハゲ?」と錯覚してしまうことも(錯覚だと願いたい)。

男性用育毛剤は世の中にあまたありますが、それを女性が使っても効果ないんですよね。ホルモンの違いだかなんだかで。そこで髪の毛の悩みを持つ女性向けに作られたサプリメント【iqumore 〜イクモア〜 】を飲み始めました。

イクモア.jpg




塗るのではなく飲む育毛剤


「育毛剤」と聞くと、直接頭皮に塗るタイプのものをイメージしがちですが、これは飲むタイプの育毛剤です。外側からのお手入れだけでは必要な栄養が行き渡りにくいので、体の中からたっぷり栄養補給して巡りをよくさせるサプリメント。頭のてっぺんのボリュームが減ってきた人や以前に比べて抜け毛が増えた人に効果があるようです。


ボリューム感をアップするための10の栄養素


イクモア


イクモアはカプセルタイプのサプリメントです。摂取量は1日3粒。この中に

  1. 大豆イソフラボン(味噌汁約4杯分)
  2. L-リジン(豆乳約1杯分)
  3. L-アルギニン(もずく約150杯分)
  4. L-シトルリン(きゅうり約15.6本分)
  5. 亜鉛(生牡蠣約1個分)
  6. パントテン酸カルシウム(鶏ささみ約8本分)
  7. ケラチン
  8. ヒハツ
  9. シナモン
  10. 黒胡椒


といった10種の成分がギューッと入っているんです。どれも髪をフサフサにしたり、体の中の巡りをよくしたりする成分ばかりなので、髪だけじゃなくお肌にもいいかも?

お値段も1日当たり88円からと、毎日続けられそうな価格に設定されているのもうれしいです。今から飲み始めて、この秋の抜け毛の量を減らしたい!もう排水溝掃除も怖くない!

髪のボリュームがダウンすると、確実に年齢が上に見られます。ほんとです。身近にいますものそういう人。お肌のお手入れだけじゃなく、髪の毛のお手入れもしっかりとやって、いつまでも若々しさを保ちましょう♪


根本からふんわりボリューム感【イクモア】









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6801989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待