アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年10月03日

話題のバタフライピーのお茶!見た目にもきれいな青の花茶ですっきりダイエット

最近「バタフライピー」っていうお茶が流行ってますよね。インスタ映えするとかなんとかで。とっても鮮やかな青い色をしていて、確かに見た目が美しいです。

そんな青いお茶を気軽に飲めるのが「青の花茶」。

青の花茶

日々のストレスを抱えている女性のために作られたお茶です。

なかなか体重が減らない人のために



見た目の美しさに目が惹かれますが、なんとこのお茶、ダイエットにも向いてるんです。一生懸命体重を落とそうと頑張っているのになかなか減らない時ってありますよね。そういう時はモヤモヤからくるストレスが原因になっている可能性があります。ストレスを溜めながら無理なダイエットをすると、体が危険と判断して脂肪をため込もうとする働きが起こるんだそうです。食べる量が増えていなくても体重が減らない時は、実は体が悲鳴を上げている時なのかもしれません。質の良い睡眠を取ることが大切ですが、ストレスが溜まっていたらなかなか良い睡眠は取れないですよね。

この青の花茶には、現代女性の悩みに効くハーブが配合されています。ストレスを減らしながら体重も減らせるなんて、一石二鳥でとってもありがたい。



青さの秘密



このお茶の深いオリエンタルブルーの色は「バタフライピー」の花そのままの色で、着色料などは一切使っていません。バタフライピーとは昔から染め物などに使われていた天然色素で、インドのアーユルヴェーダでも美と髪に効くハーブとして古くから使われてきたのだそうです。だから安心して飲めますね。さらにこの天然色素にはポリフェノールの一種であるアントシアニンがたっぷり含まれています、その量はブルーベリーの4.2倍!

飲み方はとっても簡単です。なぜならティーバッグになっているから。

青の花茶

ホット・アイスのどちらでも作ることができます。今回はわかりやすいように透明の急須に入れて温かいお茶を作りました。

青の花茶.jpg

青いお茶がどんどん出てきているのがわかります。でもちょっと油断すると・・・

青の花茶
真っ黒(笑)。

抽出時間は2〜5分でいいそうです。が、これ5分も置いてないんだけどな・・・。

青の花茶

カップに入れてもやっぱり真っ黒(笑)。ちょっとお湯で薄めてみました。

青の花茶

これくらいならアリかなー。バタフライピー自体に甘みはないです。普通のお茶の味。エグみもなかったので飲みやすいです。レモンやライムを加えると、クエン酸の効果で紫色に変化するそうです。この時は家になかったのでできなくて残念。

これ、オフィスで透明なカップに入れて飲んでたらちょっとオシャレですよね。今度やってみようっと。

ストレスを軽減させるには毎日飲み続けることが大切なのだそうです。公式サイトにいろんな飲み方が載っているので、参考にしてみてください。30包で5,680円となかなかのお値段ですが、初回限定で980円で買えるそうですよ。

目指せ!ストレスフリーなダイエットへ♪「青の花茶」




posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6766318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待