アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年09月29日

ゴマキも薦めるすっきりレッドスムージー

最近ネットを見ていると、バナー広告で元モー娘。の後藤真希によく出会います。彼女が宣伝してるのが「すっきりレッドスムージー」という商品。

すっきりレッドスムージー.jpg

見たことある人もいるんじゃないでしょうか。1食置き換え型のダイエット商品です。

1包で1日不足分の野菜が補える


現代人は何かと野菜不足になりがち。1日に必要とされている野菜・果物の量は550gとされていますが、実際に摂っている量は調査によると平均で約150gも足りていないんだそうです。このすっきりレッドスムージーは、1包飲むことでその1日で不足している分の野菜が補えます。間違えちゃいけないのが、1日分の野菜が補えるのではなく、1日不足分の野菜が補えるってところ。つまり摂取目安の550gの野菜じゃなくて、足りていない150gの野菜が摂れるという意味です。

すっきりレッドスムージー



7つのレッドポリフェノール&250種類のW酵素も入ってる


補えるのは野菜だけでなく、ポリフェノールや酵素もたっぷり入っています。歳と共に体内で作られる酵素は減っていくので、それに伴って代謝する力も落ちて行ってしまいます。そうなると当然摂取したカロリーも燃やせなくなるので体重は増えていく一方です。だからこういう栄養補助食品みたいなもので必要な成分を摂るのって、ものすごくアリだとわたしは思っています。


乳酸菌と食物繊維でお腹スッキリ


1包にヨーグルト1個分の乳酸菌が入っています。さらに食物繊維も入っているのでお腹の中からスッキリできます。


グルコマンナンとバジルシードがお腹の中で膨れる


1食置き換えダイエットとして使う場合、一番の懸念が「お腹が空くんじゃないか」ってこと。このすっきりレッドスムージーには水分で膨らむグルコマンナンとバジルシードが入っているので、飲んでしばらくするとそれがお腹の中で膨らみます。だからそれほど空腹を感じません。特にグルコマンナンは1時間でそれが最大になるため、間食も防げるんです。

作り方は簡単。コップに1包を入れてお水を注ぐだけ。

すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージー

スムージー?普通のサラサラしたジュースなんだけど。スムージーってもっとドロッとしてない?っていうかスムージーの定義って何?

味はベリー系で甘くて飲みやすいです。たぶん万人受けするんじゃないかな。水の他に豆乳で割ってもいいそうです。そっちの方がイメージするスムージーに近いかも。もっと腹持ちしそうだし。

ただし、牛乳やヨーグルトで割ってはいけないそうです。なぜなら食物繊維がカルシウムの吸収を阻害してしまうから。ってことは豆乳にはカルシウムって入ってないんだね・・・。


わたしは朝のんびり支度し過ぎてゆっくり朝ごはんを食べてる時間がない時にこれを飲んでいます。最初は物足りないかなと思ったけど、想像以上に腹持ちが良かったのでランチまで間食なしで過ごせました。ガッツリ体重を落としたい時は夕食の代わりにするとよさそうですね。

まじめに続けたらゴマキみたいなスタイルになれるでしょうか・・・。


7つのレッドポリフェノールと250種類の酵素でカンタンダイエット!すっきりレッドスムージー!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6752088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待