アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2017年08月24日

化粧水より手間いらずのフェイスマスク ルルルンプレシャス RED 濃密保湿タイプ

新しくなったルルルンの「プレシャスRED(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)」というフェイスマスクを使ってみました。

ルルルンプレシャス RED 濃密保湿タイプ.jpg

デイリーユースできる32枚入り大容量タイプのフェイスマスクです。

フェイスマスクを特別な日に使うのはもう終わり


フェイスマスクって、お肌の調子が出ない時やなにか特別なイベントがある前日に使ったりすることが多くないですか?顔につけている時間は15分程度だとしても、その間あまり他のことができないし、わたしはなんか手間がかかると思ってしまいます。それに1枚当たりの単価が高いマスクだと、毎日使うのってもったいないし。このルルルンプレシャスはまさにそんなわたしのような人向けのフェイスマスク。1枚当たり50円なので毎日バンバン使えちゃいます


乾燥小ジワが気になる方へ、濃密保湿のRED


ルルルンのフェイスマスクは何種類かありますが、このRED濃密保湿タイプは乾燥や小ジワが気になる人向けです。肌をやわらかくほぐすコメヌカ油やツバキ種子油をはじめ、「酒粕」や「発酵酵母細胞壁エキス」も新たに加わり、気になる乾燥小じわにもぐんぐん浸透して潤いに満ちた肌へと導きます。従来のものに比べてシート1枚当たりの化粧水量が最大で148%もアップしているので、その分潤いも増しています。

ルルルンプレシャス RED 濃密保湿タイプ



化粧水は「塗る」より、「貼る」。


パッケージを開けてみると、シートがひたひたの化粧水に浸っています。

ルルルンプレシャス RED 濃密保湿タイプ

ルルルンプレシャス RED 濃密保湿タイプ

化粧水は「塗る」より「貼る」というコピーにも納得。確かに貼った方が浸透しやすそう。


3層構造の超極厚ふっくらシート


シートも超極厚にパワーアップしたそうです。目元・鼻周り・口元のカバー率もアップ。よりギリギリまで保湿できます。

ルルルンプレシャス RED 濃密保湿タイプ

でもねー、実際使ってみるとそれほど極厚でもないかな、と。もっと厚手のフェイスマスクはいっぱいあるし。むしろ「薄・・・」と思っちゃった。

でも肌への密着感はすごかったです。化粧水が染み込みまくっているので、肌にピチーーーーッ!と吸い付くような感じ。いつも物足りなく感じていた目元のカバーもちゃんとできました。だいたいシートマスクって大きめのものが多いよね。顔からはみ出した部分がベローンってはがれてくるとストレスになるけど、このマスクはそれがなくて快適でした。

15分間貼り付けて、はがした後のお肌はプルプル。保湿された!っていうのがわかります。心なしか透明感も出ました。しっかり潤った肌ってそれだけできれいに見えるし、ふっくらすれば光も反射するから肌が明るくなる。たったの50円でそれを叶えてくれるのなら、毎日使わない手はないです!それに一度開封しちゃうとやっぱり乾いていってしまうので、カピカピになる前に使い切らねば。

お手頃なシートマスクを探している人にルルルンはオススメですよ。










posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6616276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。