UA-61935318-1

2017年08月15日

ひどく傷んだ髪に。いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム

夏の日差しを浴びて傷んだ髪のために元気になってもらおうと思い、いち髪の「和草ダメージリペアオイルセラム」を使い始めました。

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム.jpg

どこのドラッグストアに行っても売り切れで、地元のスーパーでようやくゲットしました。人気なのかな。


高濃度の純・和草プレミアムオイルが配合されていて、ダメージを補修し予防もしてくれます。和草成分を抱え込んだとろみオイルが、傷んでいる部分を狙ってスピーディに浸透し補修します。

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム

手に取ってみると、とろみのあるオイルです。

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム

印象としてはかなりオイリーな感じ。こんなのつけたら髪がベタベタになるんじゃないかと心配でしたが、つけてみると意外とサラッとしていて軽い付け心地でした。山桜の香り(本物の山桜の香りを知らない)ということで、やさしいフローラルな香りにも癒されます。

濡れた髪にこれをつけてドライヤーで乾かすと、ものすごくサラサラになってびっくり。あのオイリーさはどこ行ったの!?翌朝もちゃんとまとまりがあって、スタイリングの時間が省けました。夕方になってもツルンとした手触りは変わらず、山桜の香りも残っていました。

紫外線から髪を守るUVカット効果もあるので、夏の日差しからも守ってくれる心強いアイテムです。

いち髪のアウトバスシリーズはかなり高機能なものが揃っているので、いろいろ試してみるのもアリですよ。

いち髪 和草ダメージリペアオイルセラム






posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6590554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株主優待