アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年08月10日

汗をかいたら使いたい!ボディシートを使い比べてみました

夏真っ盛り、本当に毎日暑いです。会社に着いた時点でもう汗でドロドロ。シャワーを浴びたいくらいです。かといってそんなことできるわけもないので、わたしは始業前にボディシートで体をふくようにしています。

今使っているのはアユーラの「ウェルフィットボディーシート」。

AYURA.jpg


15枚入りで810円(税込み)。30枚入りで1,404円(税込み)もあります。


森林の香気が心地よく全身を巡る


汗・皮脂や肌に付着した大気中の汚れをしっかりふきとり、すっきりとした清浄な素肌に導く森林水配合のボディーシートです。森林香気成分を配合したアロマティックフォレストの香りで、パッケージから出しただけでもうなんだかスッキリ(笑)。

ウェルフィットボディーシート



大判・厚手なので1枚で全身OK


大きさは手のひらを広げてはみ出るくらい。かなり大きめです。

ウェルフィットボディーシート

これ1枚で首、背中、お腹、腕、脚と全部ふけちゃいます。わたしは髪の毛にも使ったりしますね。あと夏はサンダルを履いているので、足の裏をふくとかなり気持ちがいい!足の裏は最後にふきましょうね(笑)。勢いでサンダルまで拭いちゃうこともある。

香りがとてもさわやかで、男性でも使えると思いますよ。この香りがする男性ってけっこうステキかも。


さらなる清涼感を求めるなら


アユーラはスッキリするだけですが、さらなる清涼感を求める人にはコレ!

ミントリープ クール ボディシート

ハウスオブローゼから期間・数量限定で出ているミントリープシリーズの「ミントリープ クール ボディシート」です。こちらはお店に行った時にもらったサンプルサイズ(5枚入り)で、現品だと20枚入りで648円(税込み)。単価でいうとアユーラよりも1枚当たり20円くらいお得です。

厚さはアユーラよりちょっと薄めで、大きさは同じくらい。ミントとレモンを中心に、バジル、ユーカリなどの9種の天然精油がブレンドされた清々しい香りがします。このボディシートのオススメポイントはなんといっても清涼感!とにかくスースーする!!!これで体をふいた後に冷房の効いた部屋に戻ると、ちょっと寒気を感じるくらいのスースー感です。先日行った酷暑のディズニーシーでも大活躍してくれました。

ニオイ対策ならスプレーでできるかもしれないけど、かいてしまった汗はやっぱりボディシートじゃないとふき取れません。出勤時に汗だくになったまま、1日仕事を続けるなんてちょっと気持ち悪いですよね。わたしは会社の引き出しに常備しています。お出かけに持っていくにもそんなにかさばらないし、ボディシート、本当にオススメです。



AYURA ウェルフィットボディーシート




ハウスオブローゼ ミントリープ クール ボディシート


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6576522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待