UA-61935318-1

2017年08月09日

もこもこ泡が増えていく洗顔料 エリクシール ルフレ バランシング バブル

資生堂エリクシールから面白い洗顔料が出ましたよ。

エリクシール ルフレ バランシング バブル.jpg

エリクシール ルフレ バランシング バブル」という、最近CMでもよく見かける洗顔料です。



泡が育つ洗顔料!


これ、透明ジェルに触れた瞬間、泡に変化してもこもこ増えていく洗顔料なんです。ちょっとイメージが湧かないですよね。わたしも使うまではよくわかりませんでした(笑)。

まずジェルが毛穴の奥の汚れに密着して吸着します。そのジェルをクルクルしていくと生まれるたっぷりの泡で、毛穴のひとつひとつまできれいに洗えます。

手を濡らしてから使う、と書いてあったので、手を濡らしてそこにジェルを出してみます。

エリクシール ルフレ バランシング バブル

あれ、最初から泡で出てきた(笑)。ほんの一瞬だけジェルっぽかったのに、あっという間に泡になっちゃった。そしてこれをクルクルしていくと、泡がどんどん増えていきます。

エリクシール ルフレ バランシング バブル

これはまだ途中の段階。手のひらよりもやっぱり顔に乗せた方が泡が育ちます。メイク落としとしても使えるので、顔を濡らさずに(手は濡れてます)ジェルを乗せてクルクルしてみたら、なんかもう笑っちゃうくらいにモッコモコの泡になりまして。自分で写真を撮れないのが残念です。

メイク落としとして使ったので目のキワまで乗せましたが、目に入るとけっこう染みて痛いのでご注意を。

洗い上がりは毛穴スッキリでとても気持ちがよかったです。ちゃんとメイクも落ちてました。これならW洗顔はいらないと思うので、時短になっていいですね。

アラサー世代のファーストエイジングケアとしてオススメされています。えっ、アラサー?まあいいや。どんな世代の方も使って大丈夫ですよ(笑)。






公式サイトはこちら↓





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6569350
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待