アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年08月04日

頭皮をほぐしてスッキリ洗浄する ラ・カスタ ヘッドスパ スキャルプブラシ

7/5に発売になったラ・カスタの「ヘッドスパ スキャルプブラシ」を使ってみました。

ラ・カスタ ヘッドスパ スキャルプブラシ

これ、めっちゃ気持ちいい!!!

心地よさにこだわった頭皮用ブラシ


ラ・カスタ ヘッドスパ スキャルプブラシはラ・カスタ オフィシャルヘッドセラピスト プロデュースのもと開発されました。ヘッドスパブラシのノウハウを詰め込み、洗浄効果とマッサージ効果にこだわった頭皮用ブラシです。

太さと硬さが異なる2種類のピンが頭皮にフィットし、心地よい刺激を与えながら毛穴の汚れをしっかり落とします。

ラ・カスタ ヘッドスパ スキャルプブラシ

外側の極細ピン(茶色のピン)が頭皮や毛穴の汚れをしっかり落とします。よく見ると微妙に長さが異なっています。内側の中太ピン(白いピン)は大きめの球体がついていて、頭皮にしっかり当たってマッサージ効果を促進します。

日本製ならではのピン先の繊細な加工と独自の配列技術が、デリケートな頭皮をやさしくいたわりながら、しっかり洗浄します。


使い方のポイント


普段のブラッシングとしてはもちろん、シャンプー時にも使えるとっても便利なブラシです。

普段は生え際からジグザグに皮脂を落とすイメージでブラシを動かします。皮脂分泌の多いTゾーンは小刻みにブラシを動かすと効果的です。


シャンプー時に使う時は、ブラシ全体を頭皮に当てたまま優しく円を描くようにマッサージします。

かなりピンが細いので、髪の毛が絡まっちゃうんじゃないかと心配していましたが、まったくそんなことはありませんでした。

ラ・カスタ ヘッドスパ スキャルプブラシ

むしろ細い分しっかり頭皮まで届いて、ガッシリとマッサージしてくれます。これは本当に気持ちいい。今は汗をかくシーズンなので特に頭皮のニオイやベタつきが気になるけど、これを使い始めてから常にスッキリです。普段指で洗うだけでは落とせない頭皮の毛穴の奥から汚れが落ちている感じがします。頭皮に刺激を与えることで、髪の毛も活性化されるんじゃないかと密かな期待も抱いております。

握りやすい取っ手がついているので、耳の裏や首の後ろもちゃんとブラッシングできます。

LaCASTA.jpg

毎日ちゃんと髪を洗ってるのに、なんだかスッキリしないと感じている人にぜひ使ってみて欲しい。この気持ちよさはヤミツキになりますよ。



ヘッドスパ スキャルプブラシ 2,160円(税込み)



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6545368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待