アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年05月01日

本日発売!「キールズ IRS エッセンス ローション」

先日キールズの新商品発表会に行ってきました。
5/1に発売になる「キールズ IRS エッセンス ローション」という化粧水を一足お先に試してきましたよ。

キールズ IRS エッセンス ローション



狭い店内に人がぎゅうぎゅう(笑)。フィンガーフードやドリンクもいただきました。


キールズ

キールズ


キールズとは


キールズの歴史は古く、創業したのは今から160年以上前の1851年。なんとペリー来航前!

キールズ

 

こんなに長い間愛されている化粧品ブランドって、ちょっとほかには思いつきません。

このたび発売される化粧水は「肌を鍛える」がコンセプト。


キールズ IRS エッセンス ローション

キールズ IRS エッセンス ローション


 

洗顔後、肌に最初につける化粧水こそ素肌の本当の美しさを引きだす重要なアイテムですよね。
これは現在の様々な環境の変化に立ち向かう、いつもイキイキとした肌に導いてくれます。

キールズ IRS エッセンス ローション

 

主な成分は3つ。

キールズ IRS エッセンス ローション

アイリスルートエキス

アイリス(あやめ)の根っこからとれるエキスのこと。
肌の基底膜を強化し、機能をサポートすることで、イキイキと健康的な肌に導きます。

キールズ IRS エッセンス ローション

LHA(リポヒドロキシ酸)

肌表面の古い角質をやさしく除去し、成分が肌(角質層)に浸透しやすいように整えます。
ヒアルロン酸

高い保湿成分。少量で多くの水分を抱え込むことができ、肌をうるおいで満たします。

 

この化粧水はつける肌質を選びません。
乾燥肌の人でも、敏感肌の人でも、脂っぽい肌の人でもOKです。
それは肌の表面だけに作用するのではなく、「基底膜」へアプローチするから。
「基底膜」というのは、水分や栄養素を体内から肌表面へ向けて行き渡らせる際、重要な役割を果たすのが真皮と表皮の間に存在する膜のこと。
真皮と表皮の水分や栄養素を十分に循環させる働きもあり、肌への浸透力を高め、肌の基礎力の維持を助けます。
そしてアイリスの根っこには、基底膜を構成する特定のタンパク質を強化する作用があるのだそうです。
つまり使えば使うほど、肌が強くなっていく化粧水ということ。

キールズ IRS エッセンス ローション

 

実際に手に取ってみると、ちょっととろみのある感触です。

キールズ IRS エッセンス ローション


この化粧水を毎日使っているというBAさんの手を見てびっくり。

キールズ IRS エッセンス ローション

なんですかこのすべすべのお肌は!!!!
思わずスリスリさせてもらっちゃいました。はー、うらやましい!
わたしも毎日使い続けたら、こんなきれいなお肌になれるのかしら!!!

お値段は200mlで4,900円(税抜)。
毎日使い続けて肌を鍛えて、あのBAさんみたいな肌になる!と心に決めました!


221095188_624.v1430315648.jpg

キールズ IRS エッセンス ローション


 

24時間好きな時に買える>>キールズ公式サイト

 



posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3603121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待