UA-61935318-1

2017年07月27日

体のすみずみまで水素を届ける「勝水素水」

水素が体にいいと言われて久しいですが、ほんとのところどうなの?と思っている人も多いはず。そもそも体にいいってどういう風にいいんだろう?

実際に試してみないとわかんないよね、ということで、「勝水素水」なるものを飲んでいます。

勝水素水.jpg

世界初の特許製法で作られているマイナス水素イオン原液です。



マイナス水素イオンって何にいいの?


マイナス水素イオンとは、簡単にいうとストレスで大量発生した悪玉活性酸素を無害化する強い抗酸化作用をもつものです。紫外線や空気の乾燥などの外的要因によるストレス、疲労や食生活の乱れや睡眠不足などの内的要因によるストレスなど、現代人は常にいろいろなストレスにさらされていると思います。ストレスがどんどん溜まると、絶対お肌によくない!頑張ってお手入れしてもなかなか調子がよくなりません。

ストレスが肌に悪影響を与える要因は様々ですが、特に「悪玉活性酸素」がよくないと言われています。これは強い酸化力を持つ物質で、細胞を酸化させて老化を促進したり炎症を起こしたりするんです。ストレスの他に飲酒や喫煙、激しい運動などでも悪玉活性酸素は増えてしまいます。

そんなやっかいな悪玉活性酸素を減らすことができるのが、この勝水素水なんです。

勝水素水



特許製法で体の隅々まで水素を届ける


従来の水素水は水素ガスを溶解させた水ですが、勝水素水はプラズマ化した水素がマイナス水素イオン状態で水に完全に溶け込んでいるので、水素がほとんど抜けず長期保存が可能です。1本2ml入りなので使い切れるところも便利。

勝水素水


飲み方はこんな感じ。

勝水素水

まず1本に切り離してから、栓の部分をちぎってそのまま飲みます。

勝水素水

勝水素水

若干クセのある味です。わたしは冷やした方が飲みやすかった。どうしても苦手な人はコーヒーや紅茶に入れてみてください。

飲んですぐに「めっちゃ元気出た!」ってわかるものではないんですけど(笑)、試しに顔につけてみたらすごかった!お風呂上がりの導入美容液代わりに使ったら、つけてるそばから手に触れる肌の感触がみるみる変わっていって、なんかもうツルッツルなんですよ。え、どうしちゃったの?っていうくらい。体中を駆け巡らせるより、肌に直接浸透させた方が効果は目に見えます。びっくりした。肌の表面にも悪玉活性酸素がいたのかしら(笑)。

1日2本の摂取が目安ですが、わたしは2本飲むこともあれば1本を肌につける方に回したりもしています。あとペットにあげてる人もいるみたい。確かに動物だってきっといろいろストレス溜まってるよね。

体の中から悪玉活性酸素を追い出すべく、毎日せっせと飲み続けていきたいと思います。






タグ:水素水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6529093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
株主優待