アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年07月14日

最近話題の飲む日焼け止め「WHITE VEIL(ホワイトヴェール)」を飲んでみた

まだ梅雨も明けていないと思いますが、日差しもかなり強烈になってきました。先日ディズニーシーに遊びに行った時もすごくいいお天気で、絶対日焼けするなと思ってました。そこで以前から気になっていた「飲む日焼け止め」を試してみることに。

WHITE VEIL.jpg

【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】というサプリメントです。

日焼け止めは塗る時代から「飲む」時代へ


わたしは顔には1年中日焼け止めを使っていますが、体に使うのは夏の時期だけ。日焼け止めってベタベタするし、正直なところ塗るのがめんどくさい。塗り残しとかあると変な焼け方するし。そういうめんどくさがりな人に向いているのがこういった日焼け止めサプリじゃないかと思います。


飲むだけでなぜ焼けないのか


日焼け止めを体に直接塗ることで太陽から守ってくれるっていうのはイメージしやすいですよね。皮膚に薄い膜を張って直接紫外線が当たらないようにしてくれてる感じ。じゃあサプリメントを摂ることでどうやって体の中から日焼け止め効果が得られるの?という疑問が湧いてきます。要はビタミンCだったりポリフェノールだったりアントシアニンだったりルテインだったりという、日焼けしちゃったら絶対に起こるであろう肌トラブルを回避してくれる成分を先に摂っておきましょうってことなのです。

WHITE VEIL

毎朝2粒飲むだけ。


ただし!


今朝サプリを飲みました、じゃあ今日はもう絶対日焼けしません、っていうわけじゃないのです。毎日毎日継続して飲み続けることで、少しずつ日焼けに負けない体にしていくことが目的なのです。

だから先日のディズニーシーに行った時にも飲んでいきましたけど、ガッツリ日焼けしました。そりゃもう真っ黒ってくらい。もちろん日焼け止めも塗ってたし、ずぶ濡れになるショーを観た後はこまめに塗り直しもしていました。なんだよ、話が違うじゃん・・・と思ってよくよくサイトを見てみたら、


効果が出るのは飲み始めてから3か月後くらいから



なんだってさー。今から始めても夏終わっちゃうじゃ〜ん。でも毎日ちゃんと飲み続けていれば、そのうち日焼け止めも要らなくなるんだとか・・・ほんとかしら。

まあでも体を病的に白くする成分が入っているとかそういうものではないし、普通の美容サプリと同じ感覚で毎日飲み続けるのはそんなに大変なことではないかなと思う。もしそれで日焼けしなくなるなら万々歳だし。

とりあえず今1袋飲み終わる頃なので、あと2袋は続けてみようかなと思っています。定期コースにすればお安くなるし、回数の縛りなしに止めたい時はいつでも止められるみたい。

日焼けは老化への第一歩!と本気で思っているので、効果があると思われるものは積極的に試していきたいです、ハイ。


飲むだけ簡単!人気モデル愛用中の太陽に負けないサプリ【ホワイトヴェール】









posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6467459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待