UA-61935318-1

2017年06月19日

肌の底力を引き出すオリファ発酵美養液

最近肌の調子が悪いな、と感じる人は、肌の土台が弱ってきているのかもしれません。そんな肌の底力を引き出す「年齢肌と向き合う発酵導入液「ORifER(オリファ)」を使ってみました。

オリファ発酵美養液.jpg

1回使い切りタイプの導入美容液です。

洗顔後最初に使うブースター美容液


オリファの主成分は米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくる「CELABIOレジスタードマーク(セラビオ)」という天然美容成分。このセラビオがお肌の根本に働きかけ、コラーゲンやヒアルロン酸をつくりだす力を呼び覚まし、お肌の内側からハリのある“もちもち肌”にしてくれます。オリファ発酵美養液には、セラビオが40%も配合されています。セラビオと水だけのシンプル処方で、香料、着色料、界面活性剤などの不要な添加物は一切入っていません。さらに、1回1本使いきりのパッケージで完全防腐剤フリーとなっているので、飲んでも大丈夫なほど新鮮。

オリファ発酵美養液

使い方は簡単で、夜の洗顔後のお肌にこの1本をまんべんなく塗るだけ。1/3の量を手のひらに取り、顔全体に伸ばします。頬を約10秒間手のひらでゆっくり押さえて、顔になじませます。同じように口周り、額、目に10秒間ずつ行います。さらに手のひらに残った美容液をそのままデコルテや首にもつけます。残りの2/3も同じように繰り返しつけていきます。必ず1回で1本使い切るように(防腐剤が入っていないので)。その後は普段と同じお手入れをします。

オリファ発酵美養液

とてもサラサラした美容液で、肌への浸透もいいです。ただねー、そうはいっても1回で使い切るにはちょっと量が多いです。なのでしっかりと顔に吸収させてからじゃないと次の回の美容液が染み込んでいきません。どうしても残った分はひじやひざのカサカサが気になる部分にも付けちゃってます。

今回はお試しサイズの6本入りを毎日続けて使ってみましたが、かなり肌がモチモチになりました!ほんとに大げさじゃなくて、毛穴も目立たなくなるくらいの肌のハリが戻ってきた。これはすごいです。その後に使う化粧水の浸透もよくなっているし、なんならクリームをつけなくてもいいくらいに潤ってる。毎日使い続けるのがベストだと思うけど、どうしても乾燥が気になる時とかお肌のハリが感じられない時だけの特別ケアにしても良さそうな感じです。

今ならこのお試しサイズが送料無料の926円で購入できるので、とりあえず使ってみてその効果を確かめてみるのをオススメします。


発酵導入液「ORifER(オリファ)」お得なトライアルはこちらから!





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 導入美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6384704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株主優待