アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年05月23日

ナールスゲン配合コスメのナールスピュアを使ってみた

ナールスコムのナールスゲン配合コスメをモニターしております。

ナールスピュア.jpg

ナールスゲンって、聞いたことありますか?



ナールスゲンとは?


ナールスゲンは、京都大学で見出され大阪市立大学との共同開発を経て、2012年に産学連携で創生されたこれまでにない画期的なエイジングケア化粧品成分です。ナールスゲンの最大の魅力は、お肌のエイジングに対して本来備わっている力、つまり自ら潤いハリのある素肌を維持する力をサポートすることなんですって。

一つずつご紹介していきますね。


ナールスロゼ(ハンドジェル)


ナールスロゼ


ナールスロゼはナールスゲンほか数種類のエイジングケア成分を配合したハンドジェルです。ジェルタイプなので手にスッと浸透してベタつかないので、すぐにほかの作業をすることができます。

ナールスロゼ

ほんのりピンク色をしているのは、ダマスクローズウォーターが配合されているから。全成分の中で水よりも多く入っているんです。バラの香りがしてすごく癒されます。わたしは常に持ち歩いて、手の乾燥が気になった時にすぐに使えるようにしています。


ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)


ナールス フォーム


ナールスフォームは天然パパインから抽出した天然酵素を含む洗顔パウダーです。パパインはとても不思議な酵素で、不要な角質だけにアプローチしてそれを分解する力があると言われています。さらにマリンコラーゲンが配合されていて、洗い上がりはとってもしっとり。

ナールス フォーム

わたしはこの手のパウダー洗顔料を泡立てるのがとっても苦手なんですが、ナールスフォームは簡単にきめ細かな泡を作ることができました。

ナールス フォーム

肌触りがフワフワで、細かい泡でしっかり汚れをからめとってくれている感じがします。洗い上がりはキュッとするのに肌がつっぱったりしません。しっかり潤ってるなというのがわかりました。


ナールスピュア(化粧水)


ナールスピュア


ナールスピュアはナールスゲンを主成分とした化粧水です。他にもコラーゲンやエラスチン、ヒートショックプロテイン47などが配合されています。自らの細胞力で弾む肌を手に入れることを目指して開発された化粧水で、まさに「素肌サプリメント」という感じのアイテムです。

こちらもハンドジェルみたいにピンク色なのかと思いきや、

ナールスピュア

透明でした(笑)。ピンク色なのはボトルだけみたいですね。

使うのは洗顔後、普段使っている化粧水の前です。だから導入化粧水とでも呼ぶべきかも。手のひらに取って顔全体につけると、すぐに肌がモチッとなって手のひらが顔に吸い付きます。このナールスピュアを使うことでそのあとに使うスキンケアアイテムの浸透が格段によくなります。たるみ毛穴のケアもできるし。乾燥肌のわたしには救世主的な存在です。

ライン使いするのがベストだとは思いますが、どれか一つだけをケアに取り入れても十分効果は期待できます。特にナールスピュアはオススメです。最近肌にハリがなくなってきたと感じている人はぜひ一度試してみてくださいね。


ナールスの商品一覧はこちら




posted by はな at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6294770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待