UA-61935318-1

2017年05月15日

UV対策もできる粉おしろい YHルーセントパウダー

これからの汗でベタつく季節にぴったりの粉おしろい「YHルーセントパウダー」をご紹介します。

YHルーセントパウダー.jpg

ミネラルが主原料の超微粒子パウダー。すっごくオススメです。アトピーのスキンケアに使える化粧品なんですよ。



超微粒子パウダーで1日中サラサラ肌


このパウダーの特徴は、とにかく粒子が細かいこと!

YHルーセントパウダー

一枚ベールを覆ったように、どんな肌にも薄付きで 肌にぴったりフイットします。オイルフリーなので真夏でも1日中サラサラ肌。 SPF20、PA++で生活紫外線にも十分対応しています。肌に吸いつく使用感で毛穴やキメを整え、肌をふんわり包み透明感のある自然なツヤとハリを与えます。オイルを使わず褐藻エキス・甘草エキスで保湿性を高めているので、サラサラをキープしつつも肌が乾燥することはありません。また、散乱剤配合で有害な紫外線を乱反射させます。


どんな肌の色でもマイナス5歳肌を実現


このパウダーは低刺激になっているため、アトピーや肌が敏感な方でも使うことができます。原料のピンクの色でどんな肌色の人でも透明感のあるマイナス5歳肌を実現できるようになっています。クレンジングを使わずに石鹸洗顔のみで落とすこともできるので、お肌に負担をかけません。

付属のパフがモッフモフでとっても気持ちがいいです。

YHルーセントパウダー

このパフにパウダーを取って肌に乗せるのですが、パウダーがサラサラすぎるのか思ったよりも粉がいっぱい取れちゃいます。

YHルーセントパウダー

こんなちょっとの量でも手に乗せてみると…

YHルーセントパウダー

うぉう、つけすぎ(笑)。顔全体でもこの量はちょっと多いので、パフでの取り方にテクニックがいりますね。慣れちゃえば大丈夫です。

YHルーセントパウダー

どんな肌の色にも合うとは言ってるけど、やっぱりちょっと白っぽいかなー。色黒さんが使うと顔だけ白く浮いてしまうかも。

詳しい使い方はこちらUV対応YHルーセントパウダー(粉おしろい)の使い方

着け心地はサラッサラで本当に気持ちがいいです。肌がふわふわした感じになります。おでこの脂も抑えてくれるので1日中テカらないで済みました。一応UV対策効果もありますが、やはり日焼け止めは使った方が安心でしょう。

顔だけじゃなくて首やデコルテに使ってもOKです。むしろ体全体に使っても大丈夫。このサラサラ感は本当にやみつきになりそう。夏場だけじゃなく1年中活躍してくれそうな予感がします。小さな容器に小分けにして持ち歩くのもオススメですよ。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6268357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待