UA-61935318-1

2017年05月03日

おいしいゼリーでコラーゲンを摂取できる「キレイのコラーゲン」

たらみの美容成分入りスティックゼリー「キレイのコラーゲン」を食べてみました。

キレイのコラーゲン

コラーゲンと言っても粉末やサプリメントではなく、ゼリーなので摂取しやすいです。


1箱に30本入っていて、毎日1本ずつ食べます。

キレイのコラーゲン.jpg
isc; margin-left: 1em;">フィッシュコラーゲン 36000mg
  • プラセンタ粉末 1500mg
  • ヒアルロン酸 300mg
  • こんにゃく芋粉抽出物(セラミド含有) 3000μg

  • 正直この数字をパッと見ても「すごい!」とかはよくわからないのだけど(笑)。コラーゲン以外にもプラセンタ(どうやら豚プラセンタみたい)やヒアルロン酸が入っていますね。わたしの今までの経験上、フィッシュコラーゲンと豚プラセンタはとっても臭い!臭いって言いきっていいかどうかわかんないけど、とにかくすごいニオイだったのを覚えています。なんていうか、豚プラセンタの方はもう獣っぽい感じ?

    でもこのゼリーはマンゴー味なので、そういった食べにくさというのが見事に打ち消されています。ほんとデザート感覚でいけますよ。

    キレイのコラーゲン

    器に移す必要もなく、そのままちゅるんと一気に食べられちゃいます。1本あたり9kcalと、とっても低カロリーなのもうれしいです。ダイエット中でも安心ですね。

    普段の食事からコラーゲンを摂るってなかなか難しいので、どうしても粉末とかサプリに頼りがち。どうせ摂るならおいしい方がいいじゃないですか。1本約100円なので、瓶入りのコラーゲンドリンクを買うよりもリーズナブル。口寂しい時のおやつ代わりにもなります。

    いつまでもお肌をプルプルに保つための努力は惜しみません。それがおいしいゼリーでまかなえるのなら願ったり叶ったり。毎日忘れないように食べ続けたいと思います。



    この記事へのコメント
    コメントを書く

    お名前: 必須項目

    メールアドレス: 必須項目


    ホームページアドレス: 必須項目

    コメント: 必須項目

    認証コード: 必須項目

    ※画像の中の文字を半角で入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    この記事へのトラックバックURL
    http://fanblogs.jp/tb/6226091
    ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

    ※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

    この記事へのトラックバック
    プロフィール
    はなさんの画像
    はな

    いろんなコスメをお試しするのが好きです。
    わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
    このブログを立ち上げました。
    みなさんの参考になればうれしいです。

    お問い合わせはこちらからお願いします。
    (フォームが開きます)
    検索
    最新記事
    アクセス数ランキング
    1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
    2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
    3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
    4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
    5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
    みんなはこんなコスメを買っています
    最新コメント
    タグクラウド
    カテゴリアーカイブ
    << 2021年03月 >>
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      
    株主優待