UA-61935318-1

2017年04月27日

アミノ酸で髪を元気にするシャンプー「アミノレスキュー」

まるでヘアサロンでケアしてもらったかのような髪の毛になる「aminoRESQ(アミノレスキュー)」というシャンプーとトリートメントを使っています。

アミノレスキュー.jpg

モイストタイプとスムースタイプの2種類あって、こちらはスムースタイプです。

髪の毛を軽くしたい、サラサラな軽やかな髪にしたい人にオススメ


スムースラインは髪の毛を軽くしたい、サラサラな軽やかな髪にしたい人向けです。くせ毛の人にもオススメ。 サラサラトリートメント成分として、リピジュア・低分子型シルク・コラーゲンとアミノ酸を8種類を配合していて、 洗い上がりのサラサラ感が実感できます。アミノ酸って、髪と地肌の大半を構成する成分なんですって。知らなかった。

ここ最近、いただいた別のブランドのシャンプーを使っていたのですが、それがどうもわたしの髪質に合わなかったみたいで夜髪を洗って乾かして、朝起きるとなんだかもうボッサボサになってたんです。頑張って抑えても短い毛が飛び出てるし、アホ毛もこれでもか!ってくらいに目立ってました(笑)。そんな時にこのアミノレスキューに替えてみたところ、今までのボサボサはなんだったのっていうくらいに落ち着きました。気になっていたアホ毛も、まったくなくなったわけじゃないけど頑張ればきれいに抑えられるレベルに。そして一番変化を感じたのが、パーマのウェーブがとてもよく出るようになったこと。これは助かります。

ブーケフリージアという香りで、説明するのが難しいんだけどちょっと昔っぽいニオイがします。古臭いとかじゃなく、なんか懐かしいような。ムスクが入っているのでちょっと妖艶な感じ(?)。

最近髪の毛が痛んできた人、朝起きると爆発しちゃって手に負えない人にオススメです。ぜひ。







posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6207362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
株主優待