アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年04月07日

ビサ入り足裏樹液シート「天使の休足」でむくみ取り

毎日デスクワークでほぼ座りっぱなしのせいか、夕方、いやすでにお昼過ぎ頃から足がむくみ始めるわたし。ブーツが入らなくなったとかいう以前にもう、普通にしてても「あ、むくんでる」ってわかる状態です。かといって毎日マッサージするのも正直面倒だし、手軽にむくみ対策できないかなと思っていました。

そんな時にいただいたのがビサ入り樹液シート「天使の休足」のサンプル。

天使の休足.jpg

特定波長遠赤外線を放射する「ビサ」が配合されていて、寝ている間に足裏をじんわりと温めてくれるんです。



ビサってなに?


「ビサ」とは神奈川県大磯丘陵で取得された土砂から発見された成分で、生物の生育に大変有効な「特定波長域遠赤外線」を放射していることが研究でわかりました。ビサから出る遠赤外線は、赤外線の中でも健康維持に良いとされる8〜14μmの波長なんだそうです。


足裏は「第二の心臓」


足裏は「第二の心臓」とも呼ばれ、昔から健康のために注目をされています。足裏マッサージや青竹踏み健康法など、足裏をケアすることで、リラックスできることはご存知かと思います。さらに足裏には汗腺が密集しており、カラダの余分な水分を出す上でとても重要な役割を持っているのです。


どうやって使うの?


天使の休足は寝る前に使います。足うらシートと固定シートの2種類が入っていて、足うらシートを固定シートに貼り付けてから使います。

天使の休足

天使の休足

これを足の裏にベチッと貼り付けます。

天使の休足

このまま寝てもいいですが、はがれたら嫌なのでわたしは靴下を履いて寝ました。

翌朝はがしてみると・・・

天使の休足

ぎゃー!なにこれ!汚い!(笑)どうやら足裏から出た水分や老廃物のようです。恐ろしい・・・。しかも靴下にちょっと染みてたし。まあシーツじゃなかっただけいいけど。

気になるむくみはというと、ふくらはぎが笑っちゃうくらいにやわらかくなっていました。わたしの足ってこんなにぷよぷよしてたんだ!って。いつもはむくみ過ぎてどっちかっていうと硬いのでこれは衝撃。あと足裏が暖かくなるせいかいつもより寝つきも寝起きもよかったように思いました。

ただやっぱりはがした後は足裏がベタベタなので、ウェットティッシュで拭いたりシャワーで洗い流したりとそれなりに落とす時間を要します。忙しい朝はちょっと厳しいかな。なので週末使いがオススメ。

足がむくんでいなくても、今日はちょっと水分摂りすぎちゃったなっていう日に使ってもいいかも。一度使うといろんな意味で衝撃をうけますよ(笑)。


初回限定1,000円OFF貼って寝るだけ翌朝スッキリ!天使の休足








posted by はな at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6138800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待