アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2017年03月01日

レチノール配合の年齢肌対策エッセンス DHC薬用レチノAエッセンス

ほうれい線や目もとの小ジワが気になる人にオススメの「DHC薬用レチノAエッセンス」を使ってみました。

DHC薬用レチノAエッセンス

5gのチューブが3本入っています。

DHC薬用レチノAエッセンス.jpg



ほうれい線や目もとの小ジワに。年齢肌対策エッセンス


DHC薬用レチノAエッセンスはエイジングケア成分「レチノール」が配合された美容液。レチノールが肌の弾力を保つコラーゲンの生成に深くはたらきかけ、角層細胞ひとつひとつをふっくらとさせてやわらかな弾力とハリを与えます。さらに、すこやかなターンオーバーをサポートして、古い角質の排出をうながします。衰えがちな肌のはたらきを整えながら、乾燥によるシワや毛穴のゆるみなどが気になる肌を集中的にケアします


オリーブバージンオイルやプラセンタなど、豊富な美容成分を配合


入っている成分はレチノールだけではありません。DHCならではのオリーブバージンオイルやプラセンタなど豊富な美容成分をプラス。肌をナチュラルに保護して肌荒れを防ぎ、レチノールの効果を最大限にひきだします。また、すぐれた保湿効果により、乾燥から肌を守り肌コンディションを整え、若々しくイキイキとした肌へと導きます。


DHC薬用レチノAエッセンス



どうして5g×3本なの?


DHC薬用レチノAエッセンス

この美容液は1本5gと、とても小さい容器に入っています。それを3本セットで販売するくらいなら、最初から15gのを1本作ればいいじゃない?と思いますよね。でもレチノールは本来デリケートで不安定な成分で、水分や紫外線に影響されやすいんだとか。そこでDHCでは品質を保持するために10日間ほどで使い切れる5gの密閉チューブを採用したんだそうです。

DHC薬用レチノAエッセンス


使い方は化粧水や乳液、クリームで肌を整えた後、適量を手に取って顔全体になじませます。

DHC薬用レチノAエッセンス

のびがよく、肌にすばやく浸透していきます。

DHC薬用レチノAエッセンス

シワや肌荒れが気になる部分は重ねづけをして念入りにお手入れします。朝のメイク前に使うこともできますよ。

ほうれい線って、一度できてしまったらもう元には戻らないと思っていました。でも細胞をふっくらさせる効果がある美容液なら、使い続けていくうちにこの溝も目立たなくなっていくかも?という期待感があります。あとは眉間のシワ。気が付くと目を細めてPCの画面を見ていたりするので、どうしても気になってたんですよね。わたしはここにも入念につけるようにしています。

ちょっともったいないですが、顔全体にいつも以上にたっぷりと塗ることで乾燥対策のパックにもなります。つけた翌朝の肌はすごくもっちりしていて、しかもスベスベ。たまの贅沢使いですね。

小ジワのほかにハリ不足、毛穴のゆるみでお悩みの人にもオススメの美容液です。



購入はDHC公式サイトから【送料無料】DHC薬用レチノAエッセンス[3本入]






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5998376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。