アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2017年01月21日

地中海式ダイエット!オリーブ純真スリム スーパーEプラス

オリーブオイルが体にいいっていうのは、もうだいぶ前から言われていますよね。お料理に使うのはもちろん、そのまま直接飲んでいる人もいるとか。でも油を飲むってだいぶ苦行のような気がします。そこでもっと手軽にオリーブオイルを摂れるようにしたのが「オリーブ純真スリム スーパーEプラス」というサプリメントです。

オリーブ純真スリム スーパーEプラス.jpg

スペイン産のエキストラバージンオイルをそのままカプセルにしちゃいました。


地中海沿岸の人が痩せている秘密


地中海。魅力的な響きです。青い空、青い海、おいしい食べ物・・・。毎日おいしいものを思うがままに食べていたら、そりゃあ体重は増えていく一方です。でも同じように高カロリーのものをたくさん食べるイメージのアメリカの人に比べて地中海沿岸(イタリア・ギリシャ・スペイン)の人たちって、割とスタイルがいいですよね。それは食べている脂肪の種類が違うからなんだそうです。それがオリーブオイルだったんですね。このオリーブオイルを使った地中海地方の食生活が今注目されているんです。


酸化しないオリーブオイルカプセル


いくらオリーブオイルが体にいいからといっても、そのオリーブオイル自体の質がよくなかったらいい効果は得られません。それに一度容器を開封してしまうと悲しいことにどんどん酸化が進んでいってしまいます。でもカプセルに入ったオリーブオイルなら空気に触れることがないので、いつまでも新鮮なまま体に取り込むことができます。

オリーブ純真スリム スーパーEプラス

ダイエットしようとして食事制限すると、どうしても体内の脂分が減ってしまい、逆に体が脂肪をできるだけ保存しようとして、結局次にドカ食いでもしようものならあっという間にリバウンドしてしまいます。でもこのサプリメントで適度に脂を補えば、きちんとした細胞の構成が保たれたままダイエットを続けていくことができるんです。

また、体内の血管の99%は毛細血管で、そこの血液の流れが悪くなると健康にも支障をきたしてしまいます。オリーブオイルには、血中の善玉コレステロール値を高めて悪玉コレステロール値を下げる「一価不飽和脂肪酸」であるオレイン酸が75%含まれています。オリーブオイルを摂ることで、血液もサラサラになるんですよ。

ダイエットのため、そして健康のためにも取り入れていきたいオリーブオイル。こんな風に手軽に飲めるものがあるのなら、毎日続けやすいですよね。


オリーブ純真スリム スーパーEプラス







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5841016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。