UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2017年01月04日

目元がふっくらするKOSE米肌 肌潤改善アイクリーム

先日同年代の女優さんがテレビに出ているのを見て、愕然としました。目尻のシワ、すごい!笑うと余計にすごい!!!!!もうちょっと何とかした方がいいんじゃないの?と本気で心配してしまいました。

わたしはああいう風にはならないぞ!ってことで、しっかりケアしています。今使っているのはこれ。

米肌 肌潤改善アイクリーム

KOSE(コーセー)の「米肌(MAIHADA) 肌潤改善アイクリーム」です。



ライスパワーNo.11を高濃度配合


乾燥しやすい目もとの角層内でセラミドを生み出し、水分保持能を改善します。


クリームなのにみずみずしい感触


水溶性保湿成分をたっぷり含んでいるので、肌に伸ばすと溶け込むようになじんでベタつきません

米肌.jpg


潤いをしっかり密封する「高密封ラッピング処方」


肌表面に形成される薄くしなやかな膜「高密封ラッピングヴェール」がライスパワーNo.11などの美容成分を密封し、ピンとしたハリや潤いを長時間持続させます。


乾燥による小ジワを目立たなくし、ぱっちり明るい目もとに導きます。


米肌 肌潤改善アイクリーム

肌に塗ると発酵ポリマーが崩れ、エモリエントカプセルが弾けて薄くしなやかな高密封ラッピングヴェールを形成します。発酵ヒアルロン酸、スクワラン、リピジュアのハリ強化コンプレックス効果で、ピンとしたハリが持続するんです。

米肌 肌潤改善アイクリーム

肌に伸ばすとスルーッと伸びて、目元の薄い皮膚にすぐに浸透していきます。塗ってすぐに肌にふっくら感が出て、小じわなんて全然わからなくなる!目尻や目元のシワだけじゃなくて、目周り全体のハリ感もアップするので、ちょっぴり若返ったように見えるんです(笑)。目元がたるんでると、そのパッと見の印象で年齢が上に見られちゃったりもするし、このハリ感は年齢対策に持ってこいです!

目元の肌を指でピンと伸ばすようにしてからクリームを塗りこむとさらに効果が得られるような気がします。目もとの乾燥・小ジワが気になる人、目もとのハリの低下が気になる人、パソコンやスマホの長時間使用で目に疲れを感じやすい人にオススメです。あの女優さんにも教えてあげたい(笑)。







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5784195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
[東京]気になるそのシワに!乳液モニター
Excerpt: こんにちは 今日は女性向けの乳液モニターのご紹介です。 女性の皆さんなら誰しも目元のシワ・・・気になりますよね? そんなシワを改善する効果がある乳液のモニターになります。 ただし・・・ 塗るのは..
Weblog: 治験・健康情報ブログ
Tracked: 2017-01-06 11:41
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。