UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2016年12月20日

肌のハリが気になる大人のための美容液 KOSE米肌 活潤リフトエッセンス

KOSE米肌の「活潤リフトエッセンス」を使ってみました。

KOSE米肌 活潤リフトエッセンス

肌のハリが足りなくなってきたな、という方にぜひオススメしたい美容液です。




大人の肌を徹底研究。 弾むようなハリを叶える、贅沢な保湿成分配合した美容液


活潤リフトエッセンスは大人の肌を徹底研究して作られています。ライスパワーNo.11をはじめとする「保湿成分」に、大人の肌悩みにアプローチする「うるおいハリ弾力成分」をプラスし、口もと・フェイスラインのゆるみや、乾燥小ジワの気にならない肌に育みます。フェイスラインがゆるんでると、パッと見で年齢を感じさせてしまいますもんねー…。


すばやく浸透、ハリと潤いが続く!「うるおいハリ注入処方」


美容成分を角層内にすばやく浸透させ、肌上に潤いのヴェールを形成。豊かな潤いとピンとしたハリ感を与えます。


グッと引き上がるような使用感


肌になじんだ瞬間、グッと持ち上がるようなハリ・弾力感をもたらします。キメひとつひとつがふっくらした、活きいきとした肌に整えます。

KOSE米肌 活潤リフトエッセンス

手に伸ばしてみると、スルーっと肌になじんでいきました。そして若干毛穴が目立たなくなったような気が。

KOSE米肌 活潤リフトエッセンス

これってハリが出ている証拠ですよね。なんだかムチッとした肌触りになりました。

同じく米肌で乾燥に特化した「肌潤改善エッセンス」という美容液がありますが、乾燥対策だけでは補えない頬のたるみやハリ不足が気になる方にはこちらをオススメします。

やっぱり肌にハリがあるとそれだけで多少は若く見える!毎日きっちり使っていこうと思っています。

活潤リフトエッセンス.jpg






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5735538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。