UA-61935318-1

2016年11月18日

高級馬プラセンタサプリメントのエイジングリペアを飲んでみた

日頃から化粧品を使った肌のお手入れは大切ですが、体の内側からケアしてあげるのもとっても効果的だと思います。まず思いつくのは「サプリメント」ですよね。そこで@cosmeの健康サプリメント部門で1位に輝いた「馬プラセンタのエイジングリペア」というサプリメントを飲んでみました。

エイジングリペア

これ、飲んでみたらはっきりと効果が現れました!



次世代のプラセンタは「馬」

よく見かけるプラセンタは「豚」由来のものがほとんどですが、このエイジングリペアは、プラセンタの中でも特に安全性に優れ、抜きんでた栄養価を持つ厳選の馬プラセンタのみを贅沢に配合しています。馬プラセンタは一般的な豚プラセンタと比べて、なんと296倍ものアミノ酸を含有しているんだそうです。


プラセンタだけじゃない!5大美容成分も配合

本気でエイジングケアしたかったら、もちろんプラセンタを摂るだけでは足りません。このサプリには馬プラセンタのほかに、魅惑のプリプリ肌へ導く次世代うるおい成分デルマタン硫酸、新開発の低分子コラーゲン、1gで6リットルの保水力を持つヒアルロン酸、贅沢な美容成分のコンドロイチンも入っています。


個袋入りだから飲みやすい

エイジングリペアは1箱30包入りの1か月分です。

エイジングリペア

瓶入りと違ってこれなら持ち運びもしやすいので、旅行などにも持っていけるのが便利です。

エイジングリペア.jpg

中には4粒入っています。

エイジングリペア

1日1包を水またはぬるま湯で飲みます。早い効果が欲しい人は1日2包飲んでもOKです。

だいたい半月くらい飲み続けてみたところ・・・

エイジングリペア

左が飲み始める前、右が現在のほうれい線あたりの写真です。どうでしょう、少しだけほうれい線が薄くなってきているのがわかるでしょうか。半分飲んだだけでこの結果なので、全部飲み終わる頃にはもしかしたらほうれい線消えてるかも!?

プラセンタはお高いイメージがありますが、本気でエイジングケアしたいなら多少は頑張らないとね。お値段1箱11,000円。高いと思いますか?それとも安いと思いますか?


購入はこちらから>>ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア








にほんブログ村 美容ブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5628511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待