UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2016年11月03日

ハリ不足の悩みを解決してくれるKOSE米肌 活潤リフトクリーム

10月3日に発売になったKOSE米肌の「活潤リフトクリーム」を使ってみました。

KOSE米肌 活潤リフトクリーム.jpg

指を押し返すような瞬発力のあるハリ感と、内からあふれるようなうるおいが続く高い保湿力が得られるクリームです。


老けを招くのは弾力低下と乾燥だった!


ケアしてもケアしてもなくならない乾き、鏡を見るたび気になる年齢サイン。歳を重ねていくうえでだんだん悩みも増えますよね。そんな大人の肌のために米肌が開発したのがこのエイジングケアクリーム。指を押し返すような瞬発力のあるハリ感と、内からあふれるようなうるおいが続く高い保湿力が得られるクリームです。

パッと顔を見て、一番年齢が感じられるのってやっぱり「ほうれい線」かなと思います。年齢と共に肌の弾力と水分量が減少し、顔全体にハリがなくなってくるので頬の周りがゆるんでくるんですね。そんな伸びきったゴムみたいな(涙)お肌にハリと潤いを取り戻してくれるのがこの「活潤リフトクリーム」なのです。


ライスパワーNo.11と10種類の美容成分を使用


KOSE米肌 活潤リフトクリーム

米肌といえば外せないのが、うるおい成分であるセラミドを産出してくれる「ライスパワーNo.11」です。その他10種類の美容成分を贅沢に使用し、ハリ感とうるおいに満ちあふれる肌を育みます。塗った瞬間に心地よく密着して、瞬時にピンとしたハリ感、そして長時間続くうるおいも得られます。

KOSE米肌 活潤リフトクリーム

手に取ってみるとすごく濃密で、なんというかみっちりとした感じ。若干重たそうな印象があります。実際に肌に伸ばしてみると・・・

KOSE米肌 活潤リフトクリーム

やはり重たさはあるものの、体温でなじんでいくので伸びはいいです。そして密着感がかなりあります。この密着感がうるおいを密閉し、ハリ感がアップするのです。肌へのなじみがいいので、それほどベタベタすることもありませんでした。

これをつけた翌朝は、鏡を見るのもうれしくなるほどハリが復活している!久しぶりに「パーンッ!」という肌にお目にかかりました(笑)。つける時に肌がリフトアップするように意識するともっといいみたい。

リフトアップ塗り.jpg

ちょうど新しいクリームを探していたところだったので、グッドタイミングでこのクリームに出会えました。しっかり使い続けていつもハリを保てるようにしたいと思います。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5586179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。