UA-61935318-1

2016年08月03日

Let's顔ダニ退治!シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル

いよいよ夏本番。汗かきまくりの時期がやってきました。そしてそれはお肌にとっても過酷な環境でもあります。どうしても余分な皮脂や角質が溜まりやすくなって、顔ダニの活動が活発になってしまうらしい!そうなる前にお肌をツルツルにして、顔ダニを寄せつけない対策ができるのが「シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル」。

シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル.jpg

水を加えると泡立つ、ちょっと変わったクレンジングなんです。

W洗顔不要のやさしいクレンジング

いくら顔ダニが嫌だからといってゴシゴシ洗顔してしまっては、お肌が傷ついてしまいます。このるおいクレンジング泡ジェルはW洗顔が不要で、お肌に負担をかけずに汚れをきれいに取ることができます。

3ステップでお肌スッキリ


このクレンジング泡ジェルを使えば、3ステップで洗顔が完了します。

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

まずは顔全体にジェルを伸ばして軽くマッサージしながらメイクとなじませます。

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル
手に落書きするのを忘れてしまった・・・。

しばらくすると感触が重たくなってくるので、少し水を加えて泡立てて、その泡でまたマッサージ。

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

わたしこの泡立てがヘッタクソで全然泡立たないんだけど、水の量をうまく調整すればけっこうモコモコの泡になるみたい。最初から泡でメイクを落とせないこともないけど、洗浄力が落ちるのでやはり乾いた手と顔に使いましょう。ノーメイクの日は最初から泡立てて使います。その時は泡立てネットを使うといいみたい。

最後にこすらないように水かぬるま湯で洗い流して終わり。

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

洗い上がりはモチッとしていて、うるおいを感じられました。

実際に顔のメイクも落としてみたけど、若干落とし残しがありました。優しくマッサージしすぎたのかな。ウォータープルーフのマスカラとかはやっぱりそれ専用のクレンジングを併用した方がいいと思います。

ただ、お肌のすっきり感はあるし、しっかりと潤いも残るし、これで顔ダニの恐怖から逃れられると思えば続け甲斐がある。なによりW洗顔しなくていいから手間が省けるのがいいです。1本約4,000円と割とお高めだけど、クレンジングと洗顔料の両方を買うことを考えればそんなに負担にはならないはず。

しっかり優しく洗顔して、顔ダニなんて追っ払っちゃいましょう!


購入はこちらから→シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5301965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株主優待