UA-61935318-1

2016年07月28日

30秒でベースメイク完了!ラウディBB&CCクリームを使ってみました

世の中にはBBクリームやらCCクリームやら、いろんなベースメイクが存在します。わたしの中では、BBクリームはみっちり密着して毛穴を隠す(=重たい)、CCクリームは肌をきれいに見せる(=薄付き)なイメージ。でも結局どっちを使えばいいんだかよくわからない。あんまり重たいのは好きじゃないけど、カバー力が足りないのも心もとないし。

そんな迷える子羊にオススメなのが、「ラウディ BB&CCクリーム」。

ラウディBB&CCクリーム.jpg

名前のとおり、BBクリームとCCクリームのいいとこどりをして1本にまとめたものなんです!


忙しい朝の味方!1本7役


なんとこれ1本で乳液・美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの7役を果たすというとんでもないシロモノ(笑)。たった30秒でベースメイクが完成するので、忙しい朝には本当に助かります。


BBクリーム並のオイル量とCCクリーム並の水分量


BBクリームとCCクリーム、それぞれにいいところもあれば欠点もあります。BBクリームのカバー力とCCクリームの仕上がりの良さを採用し、オイルも水分も多く入っているのがこのBB&CCクリーム。どうして「DDクリーム」にしないのかしら(笑)。

色はクリアグレージュとナチュラルベージュの2色。

ラウディBB&CCクリーム

どちらもSPF35・PA+++と、日常使いするのにちょうどいい日焼け止め具合です。

実際に使ってみるとこんな感じ。

ラウディBB&CCクリーム

ラウディBB&CCクリーム

ラウディBB&CCクリーム

クリアグレージュは色白さん向け、ナチュラルベージュは普通肌向けですね。

確かにBBクリームみたいに密着して毛穴が窒息しそうな感じはないし、CCクリームのみずみずしさも残っていてすごくスルスルと伸びました。この上にフェイスパウダーをパタパタしたら完成。ほんとに30秒で終わる!

きちんと潤いが残るので、夕方になっても肌が乾燥したりファンデーションがヨレてきたりすることもありませんでした。メイク直ししなくても1日これでOKです。でも汗をかいたりするとちょっと落ちるかも。

1本2,800円とお手頃だし、伸びがいいから少量でも顔全体に塗れるので、コスパはかなりいいんじゃないかと思います。しかも初回は半額の1,400円(税別・送料無料)で買えるそうだよ。

とにかく朝のメイク時間を短縮したい人、化粧直しをしなくても1日中きれいな肌を保ちたい人にオススメです。


購入はこちら→30秒でベースメイク完了!無酸化発想のラウディ「BB&CCクリーム」





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5285041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
株主優待