UA-61935318-1

2016年07月08日

ワキの黒ずみを解消したい人にオススメの専用対策ジェル ピューレパールを使ってみた

夏が来ました。肌の露出が高くなる季節です。思い切ってノースリーブとか着ちゃいますよね。そうするとどうしても気になるのがワキです。あなたは自信を持って、ノースリーブを着て電車のつり革につかまれますか?



わたしは無理です!!!!!



なぜならワキの黒ずみが気になるから。色白肌なので余計に黒いのが目立っている気がする…。

こうなってしまったのには理由があって、どこかのブログで海外の制汗剤がいいと絶賛されていて、うっかりそれを買って使ってみたら全然肌に合わなくて、ものすごく荒れてしまったんです。その時にきちんとケアしなかったせいで色素沈着を起こしてしまい、残念ながら人様に見せられるようなワキではなくなってしまいました。

どうにかなるものならどうにかしたい!そんな藁にもすがる思いで使い始めたのが「ピューレパール」というワキの黒ずみ対策専用ジェルです。

ピューレパール.jpg

8,200円もした・・・。決してお安くはないジェルでございます。


黒ずみの原因は?


ワキが黒ずんでしまう原因はいくつか考えられます。

  1. 自己流の脱毛処理による肌ダメージ
  2. 制汗剤
  3. 摩擦とムレ
  4. 脱毛サロンでのレーザー照射

などなど。制汗剤って「複合体の重金属」なんですってよ!(モノにもよると思うけど)
なぜこれらが黒ずみにつながるかというと、結局は肌荒れなんですね。肌がダメージを受けて、再生力が低下してしまっているからうまくターンオーバーできず、いつまでも黒ずみが残ってしまう。

でもそんなこといったって、脱毛処理はしなくちゃいけないし、制汗剤だって毎日使うし、どうすればいいの?

じゃあ顔が肌荒れを起こした時、まずどうしますか?とりあえずしっかり保湿をして肌の再生力をアップさせようとしますよね。それと同じことがワキにも言えます。つまり保湿すればよかったんだよ!なんで今まで気がつかなかったんだ!!!


ワキの黒ずみ対策専用ジェルならではの効果


だったら普通の化粧水でもつけておけばいいじゃない?と思うかもしれませんが、やっぱりワキの黒ずみって顔にはないものなわけで。あのレベルの黒ずみが顔にあったら「どうしたの!?」って絶対言われると思うし(笑)。だからやっぱりワキ専用のものを使った方がいいのです。

ピューレパールにはヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、天然ビタミンEなど、保湿や美白効果がある成分がたっぷりと入っています。まずは肌本来の働きを整えてメラニンを元から分解し、黒ずみの原因へダイレクトにアプローチします。

ダメージを受けたワキは思っているよりも敏感なので、ピーリングなんかでさらに刺激を与えてしまうとかえって黒ずみが悪化してしまったりも。だからなるべく低刺激で、ちゃんと保湿をしてくれるものを選ぶことが大切なんですね。ピューレパールに入っている高分子ヒアルロン酸がダメージを受けやすいワキを刺激や乾燥から守り、ターンオーバーを促してくれます。肌の表面だけじゃなくて内側へも届くからより効果を得やすいんですね。

ピューレパール

サラッとしたジェルタイプでとても塗りやすいです。適量を指にとって、ワキに塗り塗り。塗った後のベタつきはほとんどありません。あと、こうしてジェルを塗ってみるといかに自分のワキがザラザラしているかがわかります・・・。

使い始めて2ヶ月くらい経ちますが、ついうっかり忘れちゃって塗らない日も多いので、実質20日分使ったかどうか、くらいです。それでもなんとなく黒ずみが薄くなってきたような感じはあります。とてもじゃないけど人様に見せるもんじゃないので写真は撮っておりませんが、自己判断のために撮っておくべきだったと今になって後悔しております。

今までワキワキ言ってきましたが、ワキだけじゃなくて二の腕、太もも、デコルテ、Vライン、背中、ひざ、踝、ひじにも使えます。まあワキに使えるくらいなら全身どこに使っても大丈夫じゃないかと。

こういうのってだいたい3ヵ月くらい使ってみないとはっきりとした効果はわからないみたい。わたしはとりあえず1個でいいや、と思って1個しか買わなかったけど、お得な定期購入にしておけばよかったかな。でも安いものではないから、効果が出なかった時のことを考えるとなかなか踏み切れなかった(肌に合わなかった時の「60日間の全額返金保証」はあります)。ということで、次に買う時は定期購入に決定(笑)。

今から真面目に朝晩2回使えば、夏真っ盛りまでにはもうちょっと黒ずみが薄くなっているかもしれない!と期待して、今日も忘れずに塗り塗りしようと思います。


購入はこちら>>ワキの黒ずみ専用ジェル!【ピューレパール】

脇訴求
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5224420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待