UA-61935318-1

2016年06月28日

健康に効果的な粉末酵素「りたん」を飲んでみた

「酵素が体にいい」という話はなんとなく聞いたことがありますが、どうやって摂取すればいいのかイマイチよく知りませんでした。その酵素が粉末になった「天然酵素りたん」というものがあると知って、さっそくお試ししてみました。

りたん.jpg

ダイエットにもいいらしいですよ〜。



酵素は大きく分けて3種類

酵素は「消化酵素」「代謝酵素」「食物酵素」の3つに分類されます。消化酵素と代謝酵素は体内で作られている酵素で、「潜在酵素」と呼ばれています。
一方、りたんのような「食物酵素」は、野菜やフルーツ、発酵食品などの食べ物に含まれている酵素で、潜在酵素を大きくサポートし、補助してくれる役割があります。
体内に取り込んだ食べ物は、その栄養素をしっかり吸収するために分解しなければなりません。その手助けをするのが消化酵素です。りたんには代謝を助ける「熟成酵素」と、消化を助ける「発酵酵素」がダブルで配合されています。

りたん

ドリンクタイプの酵素などは、製造過程の熱処理で熱に弱い消化酵素が死滅してしまうそうです。酵素を選ぶポイントの一つは、熱処理をしているかどうかと言えるでしょう。

飲み方はいたって簡単です。粉末を水に溶かすだけ。

りたん

りたん

りたん

クセがなく、ちょっと柑橘系っぽい味ですごく飲みやすかったです。無理して健康ドリンクを飲んでいる感はないです。今回は普通の水でしたが、炭酸水で割ったり、他のジュースに混ぜたりしてもおいしくいただけそうな感じ。

3ヵ月間毎日飲み続けたら4キロ痩せた、なんていう試験結果もあるそうです。それだけ体内に余分なものが詰まっていた証拠ですね(人のこと言えない)。

1日当たり133円と、続けようと思えば続けられるお値段。初回お試しセットは15日分で1,800円なので、まずはこちらから使ってみるといいと思います。

りたん


こちらダイエットサポートを始めるなら“天然酵素りたん”








タグ:りたん 酵素
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5197280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
株主優待