アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年05月28日

15年後の美しさへ。SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

SK-IIの新製品「SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ」を使ってみました。

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ.jpg

15年後の肌の美しさを見据えた美容乳液です。

毛穴の気になりにくい、弾むようなハリのある肌へ


SK-II R.N.A. パワー ラディカルニューエイジ

この美容乳液はハリに特化したと言っても過言ではないくらい、とにかく顔にハリが出ます。最近なんだか顔がしぼみ気味(笑)だったわたしですが、使ってすぐに「ハリが戻ってきたかも?」と感じました。

その秘密は、SK-IIではおなじみのピテラと、保水性分のラディカル ニューエイジ コンプレックスのおかげ。ほかにも保湿力が長時間続くシアバターや、乾燥による小じわを目立たなくするクロレラエキスなども入っています。

SK-II R.N.A. パワー ラディカルニューエイジ

しばらく使い続けていくと、乾燥によるくすみやシワなどのエイジングサインに効果を発揮し始めます。ふっくらとしたハリのある、なめらかでキメの整った輝くハリツヤ肌へと導きます。

SK-II R.N.A. パワー ラディカルニューエイジ

そして使い終わる頃には、 さらに乾燥による小じわが気になりにくい肌へと生まれ変われるのです。

ピテラ独特のあの納豆のようなニオイもまったくしないし、軽い付け心地なのですごく使いやすいです。美容液ほどゆるくなく、クリームほど硬くない、まさに「美容乳液」という表現がぴったりな商品。いつものお手入れにひと手間加えることで毛穴がなくなるんだったら、全然苦にもなりません。ハリさえ出てしまえばこっちのもの(笑)、毛穴も目立たなくなるし、目の下のクマだって薄くなったように感じます。あと、何より顔が健康そうに見えるよね。これでもうしぼんだ顔とはおさらばだ!


フェイシャルトリートメントと一緒に使うとさらに効果的


SK-II R.N.A. パワー ラディカルニューエイジ

この美容乳液単体で使ってももちろんOKですが、より効果を得たいならSK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス(化粧水)と一緒に使うのがオススメです。化粧水はピテラ独特の香りがプンプンしますけどね。こればっかりはどうしようもない。慣れましょう。

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ、とにかくオススメの逸品です。


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5103093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待