アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年04月01日

持ち運びに便利なメイベリンのコンシーラーを使ってみた

スティックタイプのコンシーラー「メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ」を使ってみました。

メイベリン.jpg

マスカラでロングキープっていうのはよく聞くけど、コンシーラーにもロングキープってあるのね。
気になる肌トラブルを長時間徹底カバー。お直しいらず。


メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ

気になるクマ、ニキビ跡、さらに赤みを徹底カバー。 Tゾーン、顎先にはハイライター使いすることにより立体的な健康美肌になります。「ミネラルリキッドジェル配合」なので、カバーしながら長時間潤う健康美肌が持続します。


持ち運びできるペンタイプ

このコンシーラーの特徴は、持ち運びやすいペンタイプであること。

ペン先はこのような筆になっています。

メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ

液体を出すには後ろの方をグリグリっと回します。

メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ

すると・・・

メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ

じわ〜っと液体が染み出てきます。

肌に塗ってみるとこんな感じです。

メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ

カラーバリエーションは「01ライト」と「02ナチュラル」の2色。こちらは「02ナチュラル」です。ちょっとわたしには濃いかなと思いましたが、伸ばしてみるとそうでもありませんでした。

メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ

小さいブラシなので、つけたいところにピンポイントで付けることができます。わたしは目の下のクマがとにかく気になるんですが、コンシーラーを付けるとどうしてもヨレてしまうのであんまり使っていませんでした。でもこのコンシーラーはピタッと肌に密着してなじむので、長時間つけていてもそれほどヨレることがありません。さすがロングキープを名乗るだけのことはある。

クマ以外にニキビ跡を消すこともできるし、Tゾーンや顎に使えばハイライターとしても機能してくれる優秀なコンシーラー。化粧ポーチに入れておくと、いざという時に頼りになりそうです。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4905245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待