アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年03月09日

年齢に負けない!35歳からの美髪ケアにオススメのレジーナ 濃蜜ヘアクリーム<椿>

髪の毛のダメージって、紫外線やカラーリング、パーマなどの外的要因の他に、加齢による内的要因もあるって知ってました!?10代後半から20代前半にかけて、色を抜いたりなんだりしてめちゃくちゃ髪の毛をいじめていたわたしですが、確かにあの頃のリカバリーは早かった。今同じことをやったら完全にアウトだろうな・・・。

年齢と共に髪質も変わってくるので、いつまでも同じヘアケア製品を使い続けていても効果が十分に得られません。そこで35歳からの美髪ケアにオススメの「レジーナ 濃密ヘアクリーム <椿>」を使ってみました。

レジーナ 濃蜜ヘアクリーム.jpg

しっとりまとまる椿油タイプです。
頭にも「曲がり角」があるって知ってた!?


レジーナ 濃密ヘアクリーム <椿>

「お肌の曲がり角」はよく耳にする言葉ですが、なんと頭にも曲がり角があるそうで・・・。なんかもう聞いただけでショック。加齢により髪に変化を感じ始める30〜40代くらいがそうらしいです。そんな角を曲がり始めちゃった人にオススメの、濃蜜アプローチでまとまりやすい素直で美しい髪へと導くエイジング対策ヘアクリームなんですよ。


油分&水分でバランスよく


油分と水分が両方含まれるヘアクリームは、オイルほど重くなくミルクやウォーターほど軽くない、適度な使いやすさです。濃蜜なクリームが髪のうねりやパサつきを防ぎ、ツヤの消失などの悩みに応えます。椿油配合で、ひどく乾燥した髪をとてもしっとりした仕上がりに、まとまらず扱いにくい髪をスタイリングしやすい素直な髪にします。

レジーナ 濃密ヘアクリーム <椿>


フタがぐるぐる回すタイプじゃなくてカパッと開くので、とても使いやすいです。

レジーナ 濃密ヘアクリーム <椿>

適量を手に取って、髪を洗った後の半乾きの状態につけます。手のひらでしっかり伸ばしてから、髪全体にまんべんなくなじませます。ドライヤーで熱を加えるとより効果的です。乾いた髪や日中パサつきが気になる時に使ってもOK。

このクリームをつけてから髪を乾かすと、ツルンとまとまってわたし好みの仕上がりになります。パサつきがだいぶ気にならなくなりました。ところどころうねりが出ている部分もあるので、使い続けることでそのあたりも改善していけたらいいな。

フローラルアロマの香りにも癒されます。しっかりとケアして、年齢に負けない髪の毛を維持していきたい!






にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4820725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待