アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年03月08日

日本一売れている!マナラホットクレンジングゲルを使ってみた

日本一売れているというホットクレンジングゲル、「マナラ ホットクレンジングゲル」を使ってみました。前からとっても気になっていたのです。

マナラ.jpg


@cosmeの「美容液クレンジング部門」「毛穴クレンジングゲル部門」「ホットクレンジング部門」で第1位を獲得しているらしい!

黒ずみ毛穴の原因はクレンジング!?


お肌の毛穴が黒ずんでしまう「黒ずみ毛穴」に悩んでいる人、多いんじゃないかと思います。みなさんは、バッチリメイクもスルッと落ちる強力クレンジングと、お肌に優しい低刺激クレンジング、どちらを使っていますか?

それぞれ用途に応じて使い分けるのもアリですし、お肌タイプによっても使うものは違ってくると思います。でも、強力クレンジングは必要な潤いや油分まで落としてしまうので肌が乾燥し、過剰な皮脂分泌が黒ずみの原因になってしまいます。一方の低刺激クレンジングも、メイク落ちが控えめになってしまうので、洗い残しのメイク汚れが黒ずみの原因に・・・。しかもダブル洗顔をしていると洗いすぎによって肌が乾燥し、その乾燥を防ぐために過剰に分泌された皮脂が毛穴を詰まらせてしまうとか・・・。

肌の為にやっていたクレンジング方法が黒ずみ毛穴の原因になっていたなんて、じゃあ何を使えばいいの!

という人にオススメなのが、このホットクレンジングゲルです。なんと美容液成分91.4%配合!角質を柔らかくして、頑固な毛穴汚れを スルッと根こそぎからめ取ってくれるんです。

マナラホットクレンジングゲル

オレンジ色のゲルで、ほのかに柑橘系の香りがします。使い方はこちら。

マナラホットクレンジングゲル

1回に使う量はだいたいマスカット1個分くらい。

マナラホットクレンジングゲル

ではさっそくメイクを落としてみますね。ファンデーションを塗った手の甲に、いつものようにウォータープルーフアイブロウ、ウォータープルーフアイライナー、アイクレヨン、口紅を塗りました。

マナラホットクレンジングゲル

ここににゅるっとクレンジングゲルを出します。

マナラホットクレンジングゲル

指でよくなじませます。

マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲル

ホットクレンジングゲルだけあって、ほんわりとあったかくなってくる感じがあります。しかしさすがにウォータープルーフものはなかなか落ちないですね。でも強くこするのはダメ。

ちょっとふき取ってみました。

マナラホットクレンジングゲル

うーん、やっぱり落ちてないかな。そんな時はすすぎの前に少し濡らしてなじませるといいみたいです。

そして水で洗い流した後がこちら。

マナラホットクレンジングゲル

おお!落ちてる!きれいきれい!

マナラホットクレンジングゲル

写真じゃわかりにくいんだけど、ゲルをクルクルしたところだけ毛穴も目立たなくなってるんです。

洗い流した後はお肌がモチモチになって、W洗顔しなくてもこのままで大丈夫です。このスッキリ感とモチモチ感はやみつきになりそう。

初回限定でモニター価格で購入できるので、お試しするなら今がチャンスです。この機会に黒ずみ毛穴にサヨナラしましょう!


>>美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4817038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待