UA-61935318-1

2016年02月16日

2/21発売、新次元へと進化したHAKUの美白美容液「メラノフォーカス3D」

2/21に発売になるHAKUの新しい美白美容液「HAKU メラノフォーカス3D」を一足お先に使ってみました。

HAKU メラノフォーカス3D.jpg

10年連続売上No.1のHAKUの美白美容液が、さらに進化したっていうんだから見逃せません!

濃いシミの原因は「はびこりメラニン」!?


この美容液の名前にもついている「3D」。HAKUは肌内部のメラニンを3次元(3D)で可視化することに成功したそうです。内部メラニンの3D解析の結果、濃いシミの原因が皮ふ深部に凝集したメラニン「はびこりメラニン」だということが発見されました!はびこりメラニンってすごいネーミング(笑)。

そしてこの3Dによって生み出されたのが「3Dターゲティング処方」という新処方。これは最新の3D解析でシミの全貌を解明することによって導き出された処方なんだそうです。メラニンの生成ルートを狙って、美白有効成分を全方位から肌の奥までしっかり浸透させてくれるんだって。


3Dターゲティング処方のメカニズム


HAKU メラノフォーカス3D


まず、美容液に含まれるカプセルの美白成分が浸透しやすい土壌を作ります。そこへ美白有効成分がメラニンの生成ルートを狙って、肌の奥深くまで浸透。全方位からしっかりアプローチして、早くしっかりシミを予防してくれます。

HAKU メラノフォーカス3D

こくのあるテクスチャーが気になる部分に密着します。なんだか「浸透してる!」っていう感じがする。さらに潤いで肌を整えてメラニンがスムーズに排出され、肌が生まれ変わるのも手伝ってくれるのです。

今できているシミやそばかすだけでなく、メラニンの生成を押さえるのでこれから出てくるであろう予備軍対策もバッチリ。肌全体が明るく澄んで、生まれたての透けるような感じになれるとか!

肌のターンオーバー周期はだいたい6週間と言われています。あんまり効果が目に見えないからといって、すぐに使うのをやめてしまうのはもったいない!しっかり1本使い切った頃に実感できるんじゃないかなと思います。

とはいえ、45gで10,800円しますし、いきなり現品を買うのはちょっと・・・という方には、抽選で5万名に2日分のサンプルが当たるそうです。2日で効果は分からないと思うけど、使い心地はわかるよね。ぜひ応募してみては?

サンプルプレゼントはこちら

オンラインショップはこちら>>ワタシプラス 資生堂
↑2/21発売なので現時点ではまだ買えません!



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
のんちゃんさん
コメントありがとうございます。
お役に立てたらうれしいです。
Posted by はな at 2016年02月21日 16:54
ためになる情報ありがとうございます^^
Posted by のんちゃん at 2016年02月18日 17:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4738532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
株主優待