アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年02月08日

自宅で天然温泉気分が味わえる!薬用ホットタブ重炭酸湯

まだまだ寒い日が続きますね。こんな時はあったかい温泉につかってのんびりとしたいものです。なかなか行けないのですけれど。

だったらせめて「温泉気分」だけでも自宅で味わえたらいいですよね。世の中にはいろいろな入浴剤がありますが、天然温泉気分を楽しめる「薬用ホットタブ重炭酸湯」を使ってみました。

Hot Tab.jpg

天然炭酸泉と同等の温浴効果を得られるタブレット型入浴剤です。これを入れると、お風呂のお湯を人間の血液のpH値と同じ「pH7」という中性の水質に変えてくれます。しかも体を温めるだけじゃなく、肩こりや疲労回復、冷え症、しもやけなどほかにもうれしい効果がたくさん!



薬用ホットタブ重炭酸湯


効能@ぽかぽか

タブレットに含まれる重炭酸イオンが体に取り込まれると、そのまま血管に吸収され、血流を上げて体を温める効果を発揮します。しかもその効果は24時間続くので、家族全員が入り終わるまで効き目ばっちり。発汗作用で老廃物を取り除き、血行を促進します。


効能Aスッキリ

「炭酸ガス」と「クエン酸」効果で、皮脂内部から老廃物を除去するので、角質やアカ、小鼻の黒ずみ、角栓もスッキリ。お肌の中からきれいになれます。


効能Bリラックス

体温を1度上げると、免疫力が5〜6倍もアップするんだそうです。低温で長く入る炭酸湯は疲労回復には理想的。リラックスすると自律神経が整って体も心もゆったりと癒されます。


効能Cさわやか

加齢臭の原因となる「ミネラル皮脂汚れ」をきれいに洗浄するので、毛穴の汚れを取り除き、嫌なニオイを元から抑えてくれます。シャンプーする時にタブレットが溶けたお湯を使えば頭皮もスッキリ

薬用ホットタブ重炭酸湯
うちは毎日とっかえひっかえ色んな入浴剤を使っているので、さっそくこちらもラインナップに加えました。

薬用ホットタブ重炭酸湯

1粒がかなり大きめです。間違っても口に入れてはいけませんが、絶対口には入らない大きさです(笑)。思い切って5粒全部をバスタブに投入(お湯の量によっては4粒でもOK)。この大きさから、お湯に入れた途端「ジュワワワワワワーーーーッ!」とものすごい勢いで発泡するのかと思いきや、意に反して「サワサワサワサワ・・・・・」とかなり大人しく発泡してました。

特に香りも色も無く、「入れました」と言われなければほぼわからないほどですが、その効果がわかるのはお風呂から上がった後。この時期ならいつもは体が冷える前に早くなにか着なくちゃ、と思うのに、バスタオル1枚でウロウロしてもなかなか体が冷えないのです。しばらく体のポカポカが続き、よく温まったことで血流もよくなったのか、普段感じている首の痛みも心なしか軽くなったような感じ。お肌もツルツルしていましたよ。その後は普段よりぐっすりと眠ることができました。

公式サイトを見てみると、「月に2回の贅沢!」と書いてあるので、どうやら使うのは月に2回でいいみたい。いや、毎日使いたいくらいです。通常は100錠入りで7,236円ですが、お試しサイズの10錠入りは1,080円です(あれ?こっちの方がちょっと割高・・・?)。

とにかく体があったまって血行がよくなるので、冷え症や肩こり等にお悩みの方は一度お試ししてみてはいかがでしょうか。



>>自宅で簡単に天然温泉と同等の温浴効果が実感出来る入浴剤【薬用ホットタブ重炭酸湯】








にほんブログ村 美容ブログへ
タグ:炭酸 入浴剤
posted by はな at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入浴剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4711606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待