アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年01月19日

美白も保湿も叶えてくれるトランシーノのホワイトニング フェイシャルマスク

シートパックに求めるものは人それぞれだと思います。たっぷりお肌に潤いを与えたければ保湿用のものを使うし、ちょっと日差しを浴びちゃったなっていう時には美白用のものを使うし。でもこの2つが同時にケアできたらもっといいですよね。そんなワガママを叶えてくれるのがトランシーノの「ホワイトニングフェイシャルマスク」です。

ホワイトニングフェイシャルマスク.jpg


なんと美容液約65回分の美白成分が配合されているんだとか!!!
1箱4枚入り、意外とリーズナブル


こちらは1箱に4枚入っています。

ホワイトニング フェイシャルマスク

だいたい2,000円前後で販売されていると思うので、1枚当たり500円っていうところでしょうか。意外とリーズナブルですね。


美白&ハリ&うるおいチャージ


美白有効成分の「トラネキサム酸」、ハリ実感サポート成分の「セラキュート」の両方が配合されているので、これ1枚で美白もハリ感アップも叶えてくれるんです。しかも機能性マイクロファイバーシートを採用していて、ぴったりとシートが肌に密着するので、美容液を逃すことなくたっぷりとお肌に浸透させてくれるんです。

ホワイトニング フェイシャルマスク



パッケージを開けると、たっぷりの美容液に浸っていました。シートを取り出すとポタポタと垂れるくらいに。顔に貼りつけるまでけっこう大変です(笑)。

顔に貼ったらそのまま10分放置。わたしはいつものスケキヨマスクでさらに保湿力アップ。

ホワイトニング フェイシャルマスク
怖いから写真小さめ・・・

そして10分後、シートをはがしてみるとやっぱりものすごく潤ってる!ここのところ空気が乾燥していてしぼみがちだった肌が一気にふっくらと蘇りました。こんなに瞬間的に潤ったのがわかるっていうのもすごい。

美白に関しては1回使っただけでシミが消えた!とかそういうことはないので、地道に使い続けていくしかないと思いますが、1回だけでもなんとなく肌の感じが明るくなったかなあとは思いました。これはきっとたっぷり潤ったおかげもあると思います。

トランシーノって、肝斑に効くお薬を出しているところだから美白の方に期待をしていたけど、このうるおい感はいい意味で裏切られた感じです。これからも使い続けていきたいと思える逸品でした。


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4637056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待