アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2016年01月12日

フィオライズのアイクリームで目元と口元にハリを取り戻す!

季節がら目元や口元の乾燥に悩まされております。普段のスキンケアになにかプラスしたいと思い、フィオライズのアイクリームを取り入れてみました。

フィオライズ.jpg

目元にも口元にも使えるクリームです。

目元の小じわや口元のほうれい線って、顔の中ではダントツに年齢を感じさせる部分ですよね。このクリームはそんな悩みを解消してくれるんです。

フィオライズ

目元に使う時はだいたい米粒大を指にとり、乾燥などが気になる部分にやさしくなじませます。濃厚クリームがとろけるように浸透して、お肌の内側からふっくら整えてくれるんです。

口元に使う時も同じ要領で使います。わたしは指でほっぺたを上の方に引っ張ってから、ほうれい線の部分になじませています。その方がほうれい線の中にクリームが入り込んで、もっとふっくらするような気がするから。

メイクの上からでも使えそうな軽い感じなので、会社に1本置いておくといいかもしれないですね。

こちら単品だと5,184円(税込)なのですが、化粧水と乳液のサンプルがついたセットの方がオススメです。

フィオライズ
化粧水は30ml、乳液はパウチが3つついていました。

フィオライズ

フィオライズ

このセットで5,875円(税込)。化粧品の現品が120mlで3,184円なのを考えると、若干お得ですよね。

化粧水は3種類あり、このセットについてきたのはしっとりタイプです(ほかはさっぱりタイプととてもしっとりタイプ)。乾燥肌の人にはしっとりかとてもしっとりがオススメです。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4615859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待