アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年12月30日

史上初!乳液タイプの薬用ホワイトモイスチュアマスクを使ってみた

Pure Smileの「薬用ホワイトモイスチュアマスク」を使ってみました。

薬用ホワイトモイスチュアマスク.jpg

美容液タイプではなく乳液タイプのシートマスクというのは史上初なんだそうです。

史上初!乳液タイプのW処方マスク


薬用ホワイトモイスチュアマスク

このマスクは「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」という2種類の成分が配合されています。

「トラネキサム酸」は医薬品成分として使用されていた成分で、2014年2月に公知されたばかりの美容成分。シミ・ソバカスの原因となるメラニンの生成情報伝達物質であるPGE2の生産を抑制する働きがあります。

「グリチルリチン酸ジカリウム」は植物の甘草から抽出される成分で、抗炎症・肌荒れやニキビの予防などに期待ができます。即効性はあまりないけれど、長期目線で使用していくことで効果を感じやすくなるのだとか。


このシートマスクの特徴は?


薬用ホワイトモイスチュアマスク

有効成分のトラネキサム酸がメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、グリチルリチン酸ジカリウムが乾燥による肌荒れを防ぎ、お肌のキメを整えます。美肌成分をたっぷり配合した乳白色の美容液は角質層のすみずみまで潤いを与えまるで絹のような思わず触れたくなるなめらかなお肌へと導きます。

実際に広げてみると、シートが乳白色の乳液にひたひたに浸っていて、顔につける前からなんだかラグジュアリーな気分。

薬用ホワイトモイスチュアマスク

美白を目指すなら、乳液自体が白いとさらに効果がありそうな感じがしますよね。

薬用ホワイトモイスチュアマスク

肌に乗せてみるとピタッとくっついて気持ちがいいです。ぐんぐんと美白成分を肌に吸い込んでいるかのよう。15分ほど放置した後はがしてみると、お肌はしっとりと潤っていました。潤いが増すと肌って白く見えるんです。でもそれは見た目の話であって、シミがなくなったとかそういうことではない。やはり持続して使い続けて行くのが大切だなと思います。

1枚500円前後というお値段もなかなか信頼できる価格帯ではないかと思います。何枚かストックしておきたいシートパックです。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4571410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待