アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年04月19日

保湿もできるクレンジング「リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング」

リ・ダーマラボの「モイストゲルクレンジング」という美容液クレンジングを使っています。

184025067_624.jpg

モイストゲルクレンジングはこんにゃくスクラブで毛穴の汚れや古い角質をスッキリ落とすクレンジングです。
ドクターズコスメならではの低刺激処方・徹底保湿に加え、W洗顔不要で濡れた手でもOKという便利さ。

セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分らしい。
まさに美容液で顔を洗っている感覚。

ただ、スクラブと聞くとどうしても肌がひりひりするイメージがあって、わたしはちょっと敬遠しがち。
毛穴の汚れがよく落ちるのはわかってるけど、肌を痛めたら本末転倒だもんね。

ところが、このモイストゲルクレンジングは、入ってるこんにゃくスクラブがものすごくやわらかいのです。

モイストゲルクレンジング

全然痛くない。むしろ気持ちがいいくらい。とてもやわらかい球状のこんにゃくなんだって。

肌に乗せてしばらくクルクルとメイクを落とし、ぬるま湯ですすぐとびっくりするくらい肌がモチモチプルプル。
気になるザラザラも、もちろん毛穴の汚れもきれいに落ちています。
スクラブマッサージで血行を促進し、くすみも改善できるみたい。

W洗顔不要なのは手軽でいいし、むしろこのプルプルを保ちたいからW洗顔するなんてもったいない。
洗顔のために洗顔料を泡立てる手間も省けるので、眠くて仕方ない時には助かりますね〜。
そして塗れた手と顔でも使えるところはとてもポイントが高いです、わたし的に。お風呂場に置いておけるからね。

お値段3,076円(税込)。しかも初回限定、同じお値段でもう1本ついてくる!
どっかで聞いたことあるこういうの!
もう何本もリピートしているこのクレンジング、超オススメです。



1本買ったら1本おまけこちら【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング












にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3556612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待