アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年11月17日

ロングセラーコスメのビタナリッシュがリニューアルしましたよー。

オージオ化粧品のロングセラー化粧品シリーズ「ビタナリッシュ」が新エイジングケアシリースとしてリニューアルしたそうです。さっそくビタナリッシュクリームを使ってみました。

ビタナリッシュクリーム.jpg


大人の肌を、より美しく

ビタナリッシュは「大人の肌を、より美しく」という思いから生まれたコスメです。デリケートな大人の肌をうるおいで満たし、乾燥や刺激に負けない肌つくりをサポートしてきました。そしてより確かなハリ感、輝くようなツヤと濃密なうるおいに溢れた肌に導くエイジングケアシリーズとして進化しました。新ビタナリッシュシリーズは、これまでのビタナリッシュの抜群の浸透力や保湿力に加え、シージェムマルチコラーゲン・トレハロース・ペンタバイティン・ココナッツヴァージンオイルといった新たな選りすぐりの美容成分を配合しました。


ふわとろ感触でうるおいラッピング

このクリームは化粧水で補った水分を逃さず押し込みます。うるおいのヴェールでラップをかけるように包み、乾燥を防ぎながらじっくりと浸透角層の深くで、肌自身がうるおう力を後押しします。さらに、1年を通して心地よく使えるよう、軽やかな使用感もこだわりが。 それでいて物足りなさを感じさせない、クリームならではの豊かな保湿力を持っています。レチノールをはじめ、うるおいの持続力に優れた美容成分が積極的にアプローチして、若々しいハリとつやをもたらしてくれます


効果的な使用方法


ビタナリッシュクリーム

1.専用スパチュラで手のひらにクリームを取り、人肌に温めます。

ビタナリッシュクリーム

2.リフトアップを意識して、引き上げるようになじませます。

ビタナリッシュクリーム

3.手のひらで押さえて浸透させます。

プルンとした感触なので、わりと軽めのクリームです。クリームとジェルを足して2で割ったくらいのやわらかさ。肌にスッとなじむし、塗った瞬間から肌がプルプルと潤うのがわかります。手のひらが肌に吸い付くような感じもあって、ハリが出ているのも実感。潤いもバッチリで、年齢を問わず使えそうなクリームだなと思いました。

洗顔料、化粧水、美容液、クリームがセットになった980円のお得なトライアルセットもあるので、まずはこちらからお試ししてみるのがオススメです。

これからが乾燥対策本番です。ふわとろリッチなクリームで、乾燥知らずの肌を作りましょう♪


980円のお得なトライアルセットはこちら(左上のバナーに注目)
ビタナリッシュクリーム現品はこちら





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4413910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待