UA-61935318-1

2015年10月24日

プレミアムプレサのビューティーマスクは美容オイルたっぷり!

9月1日に発売になったウテナの「PREMIUM PUReSA(プレミアムプレサ) ビューティマスク ヒアルロン酸」を使ってみました。

プレミアムプレサ.jpg

乾燥対策、ハリ対策、肌荒れ対策の3種類ありまして、こちらはヒアルロン酸配合の「乾燥対策」タイプです。

ビューティーマスクこだわりの3つのポイント


プレミアムプレサ ビューティーマスク


@艶をあたえる美容オイル

ローズヒップオイル、アルガンオイル、マカデミアナッツオイル、スクワランオイル、ホホバ種子油、オリーブ油の6種類をブレンド。潤いを保ち、艶肌に整えるこだわりの配合です。

A美容成分の素となるインナー成分

内側から潤いを与える美容保湿成分が、角質層まで奥深く浸透します。悩みに合わせた人気の保湿成分と、それぞれに親和性の高いサポート成分を独自に組み合わせて配合。悩みをケアしながら美しい艶肌を内側から支えます。

Bコットン100%のシート

素肌のことを考えて作られたこだわりのコットン100%の新シートを採用。肌の凸凹を考えた独自の切れ込みでピタッと肌に密着します。


コンセプトは「毎日頑張るあなたに。ちょっぴり贅沢なひととき。」

プレミアムプレサ ビューティーマスク

たまには自分に贅沢させてあげたいですよね。

シートはやや薄めですが、コットン100%でとてもやわらかいです。

プレミアムプレサ ビューティーマスク


美容液はたっぷり28mlも入っています。

プレミアムプレサ ビューティーマスク

シートを取り出すと下にたっぷりと余っています。もったいないので全身に塗っちゃいましょう。

シートには適度な切れ込みが入っていて、やや小ぶりなのではみ出ることなく肌に密着します。顔に乗せたらそのまま15分ほど放置。それからはがすとお肌がプルップルになっていました。眠たかったので肌になじませてそれ以上は何も塗らずに寝ましたが、翌朝乾燥は全く感じませんでした。

先ほど「贅沢なひととき」と書きましたが、4枚入りでお値段なんと756円!いやこれ贅沢じゃないでしょ!たまに、じゃなくて、毎日でも使いたくなってしまいます。

次はハリ対策や肌荒れ対策の方も使ってみようと思います。





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4320223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
株主優待