アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

フェリーチェトワコのまつ毛美容液を使って自まつ毛で目力アップ!

君島十和子さんが代表を務めるコスメブランド「FELICE TOWAKO COSME(フェリーチェトワコ)」。その中でも売れ筋というまつ毛美容液「FTCパーフェクト FFラッシュセラム」を使ってみました。

FTCパーフェクト FFラッシュセラム.jpg

5月20日にリニューアルされたそうです。

まつ毛が伸びるのは夜!


1日のうちでまつ毛が一番伸びるのは夜なんだそうです。そんなまつ毛の成長ゴールデンタイムに注目して作られたFFラッシュセラム。長く、太く、濃く、濃密な自まつ毛を目指すことができます。

まつ毛の存在意義


「まつ毛の存在意義」って、考えたことありますか?わたしは目にゴミが入らないようにするとかくらいしかないと思ってました。が、フェリーチェトワコは違います。

「人間性、意志、品格など、経験を重ねたからこそ備わっていく魅力を最大限に表現できるのが【まつ毛】である」

すごい・・・そんな真面目に考えたことなかったです。反省。もっとまつ毛をいたわってあげなくちゃ。

規定以上のフラーレンを配合


FFラッシュセラムは国内で初めて規定以上のフラーレンを配合したまつ毛美容液です。フラーレンは配合成分が低いとあまり効果がないと言われていて、実際に肌へ効果のある配合量を満たしているかの基準が設けられています。その基準がR.S.マーク(ラジカルスポンジマーク)

R.S.マーク

R.S.マークを取得するためには、フラーレンの配合量が全体の1%以上であることが条件になります。「フラーレン入り」と謳われている化粧品を買う時には、このマークがついているかどうか確認してみてくださいね。

FFラッシュセラムは1日朝晩2回使います。まつ毛がよく伸びるのは成長ホルモンが出ている夜ですが、朝にも使うとより一層効果的です。

FTCパーフェクト FFラッシュセラム

先端がとても細い筆なので、まつ毛とまつ毛の間の細かいすき間にもちゃんと塗ることができます。

FTCパーフェクト FFラッシュセラム

1本で約6週間分ですが、少なくとも8週間は使い続けてみた方がいいそうです。まつ毛の生え変わりサイクルはだいたい120〜150日。だから1本で効果がなかったな、と思ってもあきらめないでね。

このまつ毛美容液のすごいところは、まつ毛の毛根を強くするので目のフレームラインまでハリを与えてまぶたのエイジングケアもできちゃうこと。先日テレビで観たのですが、人の黒目の大きさってほぼ全員同じなんだそうです。じゃあどうして目の大きい人と小さい人がいるのか。それはまぶたを見開く力の差があるから。まぶたの力が強い人はより目を見開いているので、目全体が大きく見えているだけなんだって。だからまつ毛美容液でまぶたまで鍛えることができるなんて、すごくうれしいですよね。

わたしはもうずっと使い続けていますが、まつ毛にハリが出てきたのがわかります。長くなってきているのも実感しているし、今まで生えていなかった部分にも短いまつ毛が生えてきたので効果はかなり出ていると思う。

元々フェリーチェトワコは「十和子さんが自分で使いたいと思うコスメを扱うブランド」なので、使い続けたら十和子さんみたいになれるっていうフレコミ、あながちウソじゃないかもしれません。

しっかりまつ毛を育てて、わたしも目元がノーメイクでもぱっちり見えるようになりたい!

FTCパーフェクト FFラッシュセラム



購入はこちらから>>>十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4294995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。