アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年10月12日

薬用べラリスはアロエみたいにプルンとしたジェルローション

エーザイの「エーザイ 薬用ベラリス」というジェルローションを使ってみました。

べラリス

オーガニック(有機栽培)アロエベラを使用した、新感覚のローションです。

アロエ葉肉の様なプルンとした透明なジェルが肌に伸ばした瞬間にスーッとみずみずしいローションに変化します。うるおいが浸透して、肌のキメを整え肌あれを防ぎます。

べラリス

実際に手に取ってみましょう。

べラリス

手を傾けると、この形のまま甲の上をツツツーっと滑っていきます。気が付くと床にぼったりと落ちていることも・・・。

伸ばすとこんな感じ。

べラリス

水っぽくなって肌になじみやすくなります。潤ってる感じがすごくある。

子供の頃、ヤケドすると母がアロエの葉をちぎって患部に塗ってくれた記憶があります。このべラリスの使い方もそんな感じで、日やけ・雪やけ後のほてりを鎮めたり、肌を清浄にする効果があるみたい。洗顔後の顔に使えば潤いがしっかりと補給されるし、ストッキングを履く前のカサカサかかとに塗ってもOK。日焼けした後はパックみたいにして使うと気持ちよさそうです。

とにかく全身に使えるべラリス、1本持っていると何かと便利かもしれません。

べラリス.jpg






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4277747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待