アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

広告

posted by fanblog

2015年10月06日

首のお手入れはクラランス ファーミング EX ネッククリームで。

一番年齢をごまかせない場所、それは首です
顔はシワ取りの方法がいくらでもあるけど(整形含め)、首だけはどうにもごまかせません。(昔は手の甲も年齢が出るって言われてましたが、今は若返る施術ができるそうですよ。マドンナがやったとかやらないとか)せっかく丁寧に顔のお手入れをしているのに、なぜが首のケアっておろそかにされがち。いつまでも若々しく見られたいのなら、首こそ念入りにお手入れしてあげた方がいいのです!

そんなわけで、10/2(金)にクラランスから発売になった「ファーミング EX ネック クリーム」を使ってみました。

クラランス.jpg

現品はジャー入りで48gで9,720円(税込)ですが、こちらは15mlのトライアルサイズです。


首もとの肌は、女性にとって「第2の顔」

エレガンスと女性らしさのシンボルともいえる首もとの肌は、女性にとって「第2の顔」であり、また非常に繊細なパーツでもあります。首の肌はデリケートで、皮膚の薄さはなんと顔の半分!そして皮脂腺がほとんどありませんスマートフォンを頻繁に使用する現代のデジタル生活のなかでは、頭を下に向け続けることも多くあります。 このため、首もとの肌は、横シワやシワが以前よりも 目立つようになっているかもしれません。

ヒマワリは、大きな花を太陽に向け、常に首を回転させています。クラランスはこのヒマワリの茎の働きに着目し、ネッククリームの開発に活かしました。また、現代のデジタル社会に特有の「テクスト ネック症候群」と呼ばれる、頭を前に突き出す姿勢で、より首に負担がかかることに注目して開発されています。現代デジタル社会を生きるすべての女性のために、明るい印象の首もとの肌を保ち、より美しくなるサポートをします。


引き締まった首まわりの肌のために豊かな植物の恵み

ファーミング EX ネック クリームには以下のような自然の成分が含まれています。

ヒマワリ
ヒマワリエキス(保湿)

オーガニック グリーンバナナ
バナナ果実エキス(保湿)

レモンタイム
チムスシトリオドルス花/ 葉エキス(保湿)

オオバアアオサ
加水分解オオバアオサエキス(保湿)

オーガニック カラスムギ
カラスムギ穀粒エキス(保湿)



使い方


クラランス ファーミング EX ネック クリーム

  1. 化粧水で肌を整えたあと、手のひらに適量にとり、 両手のひらで皮膚温度程度にあたため、あごからデコルテに向かって軽くプレスするようにしてなじませます。
  2. 右手のひらを左側の首もと、耳近くに当てます。
  3. 手のひらを平らにして、バストに向かってやさしくプレスします。5回繰り返します。
  4. 同じ動作を右側で行います。左手のひらをつかいます。


すずらん、ジャスミンを基調としたグリーンフローラルの香りがとてもフレッシュでみずみずしいです。クラランスを使ったことがある人にはおなじみの、いつものあの香り。わたしはこの香りが大好きです。やわらかなクリームが透明なフィルムのように心地よく肌を包み込み、首のまわりの肌を引き締めて、なめらかに整えます。

使った後は首のあたりがモチモチの触感。今までこんな風に首元の肌がやわらかかったことって、記憶にないです。
週に1〜2回、ディープクレンジングで古い角質を取り除いてからこのクリームを使うとさらになじみやすくなるそうです。

ちょっとひと手間加えることで、いつまでも若々しさを保てるのであればそんな労を惜しんではいられません!
今すぐネックケア、始めましょう。このクリームはかなりオススメです。


こちらクラランス ファーミング EX シリーズ一覧


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4253163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
株主優待
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。