アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年10月04日

マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールというファンデーション

以前から使っているマキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」というファンデーション。ちょっとだけパッケージが変わったような気がします。

薬用クリアエステヴェール.jpg

@cosmeでも口コミの評価が高いリキッドファンデーションです。


薬用クリアエステヴェールが選ばれる理由


50種類の美容液成分で1日中潤ってぷるぷる

全体の62%(精製水含む)が美容液成分という、つけていて気持ちがいいファンデーションです。保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など約50種類もの美容液成分が配合されています。 美容液成分がお肌に浸透し、メイクしている間中しっとりとしたお肌を実現します。


覆い隠すのではなく光を反射させる

大小ふたつの微粒子パウダー(酸化チタン、酸化亜鉛)と自らツヤをもつ平板パウダーを配合(タルク、セリサイト)。 毛穴やシワに入り込み、肌表面をなめらかに整えます。さらに光の反射を利用してシミ・シワ・毛穴を完全カバー。 ツヤのある若々しい仕上がりを実現します。


つけている間中美白までできる

美白成分「プラセンタエキス」が、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制。 この美白効果が、ファンデーションをつけている間中、ずっと肌奥に浸透し続けます。 薬用クリアエステヴェールの美白効果で、毎日使うほどにシミを防ぎ、ワンランク上の透明感ある素肌へと導きます。(ここでいう「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐことです)

さらなる効果を届けるために、今年の3月にリニューアルされました。“スキンケア力”の強化を敢行し、<アクティブセブンシステム>を搭載。加齢サインの根本原因に迫る7成分(ゼニアオイエキス・エイジツエキス・アシタバエキス・ブッチャーブルームエキス・加水分解コンキリオン液・ダイズエキス・ 加水分解コラーゲン末)を配合することで、みずから潤い、さらに潤いを保持してハリを生み出す肌へと目指します。(ブッチャーブルームってなんだろう・・・と思って調べたら、抗炎症作用がある果実みたいです)

薬用クリアエステヴェール

割とゆるっとした感触です。とっても伸びがいいです。あんまり厚塗りする必要はなく、少量でちゃんとカバーできます。今回使っている色は標準の「ナチュラル」。このほか薄い順に「ライトナチュラル」「ピンクナチュラル」「オークル」「タンオークル」があります。

o0690039013270722382.jpg


薬用クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェール
右側だけ塗布

伸ばしてみると、肌が輝いている!これが「光の反射」効果ですね。さらに使い続けることで美白もできるなんて、こんなにうれしいファンデーションはありません。年齢肌を隠せるということで、けっこう年配の方にも人気があるみたい。SPF35、PA+++と、真夏にはちょっと心もとない日焼け止め効果ですが、そこは下地でカバーしましょう。


合格こんな方にオススメ合格
    チェック肌に負担をかけないメイクをしたい方
    チェックメイクしている間もスキンケアしたい方
    チェック透明感ある素肌になりたい方
    チェック素肌への美白効果を求める方



購入はこちらからこちらマキアレイベルの新商品









にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4247804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待