UA-61935318-1

2015年09月28日

ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた

最近クッションファンデを出すメーカーさんが増えてきましたよね。ロレアルも初めてのクッションファンデを出したそうです。っていうか今までなかったのが不思議なくらい。

ルーセントマジック クッションルミエール
左がレフィル、右がケース

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエール」といいます。

ひんやりパフとリキッドインコンパクトの組み合わせが 額、両頬、鼻筋、あごという5つのツヤポイントに光を集め、メリハリ美肌を演出。 ナチュラルにつやめき、立体的なヌーディースキンに仕上がります。

◆光を味方につけたメリハリ感の3つのヒミツ◆


  1. マイクロエアリーバブルを含むクッションスポンジ&パフ
    リキッドのツヤ感とコンパクトの利便性を兼ね備えたとっても便利なクッションファンデーション。 クッションスポンジの微細な気孔ひとつひとつにリキッドが⼊り込み均⼀に広がるので、毎回適切な量をパフにとることが可能です。 きめ細かいルビーセルパフで塗布することにより、テクニックいらずで簡単にヌーディーな肌を作れます。

  2. リキッドライトテクノロジー
    パール成分が配合されているので、光を味⽅にして様々な⾓度からでも⽴体感のある肌を演出。 内側にうるおいをたっぷり含んだようなツヤめいた仕上がりになっちゃいます。

  3. みずみずしいフォーミュラ
    保湿成分も配合されていて、肌が潤ってみずみずしいから気持ちいいんです!パフを使えば、つけた瞬間肌温度が下がります。 ひんやりした感覚でハリ感のある肌に。


さっそく使ってみましょう。まずはケースにレフィルをセットします。

ルーセントマジック クッションルミエール

ルーセントマジック クッションルミエール

ルーセントマジック クッションルミエール.jpg

カポッとはめればいいだけなので簡単です。

ルーセントマジック クッションルミエール

なんと5万個の気孔にリキッドファンデが入り込み、均一に広がっています。適切な量を取ることができるので、技術いらずで薄付き、均一に塗布することが可能です。

パフに取ってみると、じわーっとファンデーションが染み込んできました。

ルーセントマジック クッションルミエール

これを肌に乗せていくわけですが、一瞬ひんやりするのを感じます。瞬間的に肌温度が2度も下がっているそうです
これによって肌が引き締まるような感覚があって、ハリ感のある肌になるんですって。

塗り方としては、パフを軽くトントンと肌に叩き込むように塗布します。このとき、頬、鼻、額、あごに重ねてタップしツヤを集めることで、立体効果が生まれます。さらにカバー力が欲しい場合は、パフをクッションスポンジにもう一度押し付け、気になる箇所へタップします。使用後はパフをティッシュに押し当て、パフに残った余分なファンデーションを取って保管してくださいね。

手の甲の右半分に塗ってみた感じがこちら。

ルーセントマジック クッションルミエール

ツヤが出ているのがお分かりいただけるでしょうか。毛穴もきちんとカバーされているし、それなのに薄付き。
1日経ってもこのツヤツヤ感は保てました。疲れてきても肌がどんより見えないのがなにより助かる!

色はN2 アイボリーミラクルヌードミラクルとN3 ヌードミラクルの2色。
rip-body00-画像5(色).jpg

わたしは明るいN2を使っています。色白さんにはN2がオススメです。レフィルは各2,200円(税抜)、ケースは1,000円(税抜)です。レフィルがあるって便利でいいよね。

今までいくつかのメーカーのクッションファンデを使ってきましたが、このロレアルのは冷たくなるのが気持ちいい!ツヤの出る感じもほかのメーカーにはなかったので、お気に入りになりました。






にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4225694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
株主優待