アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年08月09日

ベアミネラルから新発売!ジェル感覚の化粧下地がすごくいいです。

ベアミネラルの新しいベースメイクが8/5に発売になりました。その名は「ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム」。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム.jpg

ファンデーションとしても下地としても使える、まさに万能なメイクアップベースです。
パッケージをよく見ると「complexion rescue」と書いてあります。つまり「肌の色を救出する」ってこと。救出っていうとちょっと大げさだけどね。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

使用後1週間で肌のうるおいがアップした!


このジェルクリームは肌の色の補正をするだけでなく、植物由来のスキンケア成分が肌にうるおいを与え乾燥などの外的刺激から守ります。一般的なBB・CCクリームがウォーターインオイルなのに対して、これは皮膚に浸透しやすい「ミネラル イオン ジェル」が外層にあることにより、「浸透力」「補給力」「維持力」といった3つのうるおい力が全て高くなっているんだそうです。1週間使い続けて、なんと肌の潤いが215%アップしたというテスト結果が出ています。「ミネラル イオン ジェルフォーミュラ」により肌に触れた途端、乾きを癒すようにうるおいがしみわたり開放感のある心地よさをもたらします。

 

使用後1週間で肌のキメが整った!


毛穴やキメの乱れも目立たないうるおいに満ちあふれた生命力のあるつややかな仕上がりになります。SPF30・PA+++なので紫外線対策もバッチリ。

 

ぴったりな色が見つかる豊富なバリエーション


色はバニラ、バタークリーム、ナチュラル、ジンジャー、タンの5色展開。わたしは一番明るい「バニラ」を使っています。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

使い方はとっても簡単。指にとって肌になじませるだけです。専用のフェイスブラシもあるみたいだけど、指とかスポンジとかでなじませても全然問題ないと思います。

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ほんのちょびっとの量でもよく伸びていくので、出し過ぎないように注意しましょう。少し伸ばしていくと・・・

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

とても水分量が多いのがわかりました。普通のベースのような重たさはまったく感じられず、みずみずしさがあります。これなら肌の潤いがアップするというテスト結果も納得です。毛穴もしっかりと隠してくれるし、ツヤ感も出してくれるので肌が明るくなったような気がしました。
もっとカバー力が欲しいな、という部分には重ねづけすると効果的です。このままフェイスパウダーで仕上げてもいいし、上からファンデーションを重ねてもOK。わたしは今の季節はファンデーションを重ねて、もう少し日差しが弱くなってきたらこれだけで済ませようかと思っています。

数量限定でティンテッド ジェル クリームとフェイスブラシ、コンシーラーやグロスがセットになったお得なキットも販売されています。オリジナルのジャーも付いてくるみたい。


CR ティンテッド ジェル クリーム 限定スペシャルキット

最近肌に潤いが足りないと感じる人、肌のキメを整えたい人、手軽にメイクを済ませたい人にオススメです。メイクしながらスキンケアも叶えてくれる、とっても潤うメイクベースでした。

 

購入はこちらから>>ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

 

合わせて使いたい日焼け止め「プレップ ステップ ミネラル シールド」や「ベア ファンデーション」もおススメです。




 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by はな at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧下地
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4037972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待