UA-61935318-1

2015年07月29日

美容液で洗う肌に優しいクレンジング リ・ダーマラボ

毎日メイクをするのって、いくら肌に優しいものを使っていてもやっぱり負担をかけていますよね。だから夜はきちんとクレンジングでメイクを落としてまっさらなお肌に戻してあげることが大切です。

でもそのクレンジングが肌に優しくなかったら本末転倒です。あれだけのメイクを落とす成分が入っているのだから、もしかしたらメイク以上に肌に負担をかけてしまうかも。だったらなおさらお肌にいいものを選ばなければなりません。

そこで美容液成分でメイクを落とせるリ・ダーマラボの「モイストゲルクレンジング」を使ってみました。

184025067_624.jpg







モイストゲルクレンジングはこんにゃくスクラブで毛穴の汚れや古い角質をスッキリ落とすクレンジングです。ドクターズコスメならではの低刺激処方・徹底保湿に加え、W洗顔不要で濡れた手でもOKという便利さ。

こんな毛穴対策は要注意!


あなたはこんな毛穴対策をしていませんか?

  1. 角栓が詰まるたび、取り続けている
  2. オイルクレンジングで小鼻の角栓を落とすのが好き
  3. 洗いすぎて、つっぱったりカサついたりする

取っても取っても繰り返し出現するポツポツ角栓を取り去るだけでは毛穴は消えません。はがすパックやクレンジング・洗顔などのやり過ぎて肌が乾燥すると、かえって皮脂分泌が過剰になったり潤いバランスを崩す原因になってしまいます。

潤い不足が毛穴を目立たせる!


こんな毛穴悩みはありませんか?

  1. 年々、毛穴が目立ってきている気がする
  2. 肌がくすんだり、ゴワつくことがある
  3. 夕方になると、ファンデーションが毛穴にたまる

角質層深部の潤いが逃げやすいと、肌を守るために肌表面がゴワゴワと硬くなります。さらにキメが乱れ、ハリや透明感が不足することで、毛穴の陰影がより目立つことに。こんな人は毛穴を目立たなくする徹底保湿が必要です

全方位アプローチで毛穴悩みを繰り返さない!


リ・ダーマラボなら角栓対策・角質対策・保水対策が1つでできるので、あらゆる毛穴悩みを解決することができます。こんにゃくスクラブが毛穴に詰まった角栓を取り除き、さらにマッサージ効果もあって肌をやわらかくしてくれます。セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などをはじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分なので、洗顔後に肌が乾燥することもありません。

ただ、スクラブと聞くとどうしても肌がひりひりするイメージがあって、わたしはちょっと敬遠しがちでした。毛穴の汚れがよく落ちるのはわかってるけど、肌を痛めたら本末転倒ですもんね。

ところが、このモイストゲルクレンジングは、入ってるこんにゃくスクラブがものすごくやわらかいのです。

モイストゲルクレンジング

全然痛くない。むしろ気持ちがいいくらい。とてもやわらかい球状のこんにゃくなんだって。

さっそくメイクを落としてみよう


ではさっそく使ってみましょう。手の甲にウォータープルーフアイライナー、ウォータープルーフマスカラ、口紅を塗布し、その上にモイストゲルクレンジングを乗せます。

モイストゲルクレンジング

モイストゲルクレンジング

そして指でメイクとゲルをよくなじませます。

モイストゲルクレンジング

モイストゲルクレンジング

力を入れずにやさしくクルクルしていると、スルッとメイクが落ちていきます。さすがにマスカラはしぶといので、ここは根気よく。本来ならまつ毛についているわけですから、やさしくやさしくなじませました。

落ちたなと思ったら、水かぬるま湯で洗い流します。

モイストゲルクレンジング

はい、スッキリ!保湿効果のおかげでびっくりするくらい肌がモチモチプルプルしています。スクラブマッサージで血行を促進し、くすみも改善できるみたいです。

W洗顔不要なので手軽でいいし、むしろこのプルプルを保ちたいからW洗顔するなんてもったいない。洗顔のために洗顔料を泡立てる手間も省けるので、眠くて仕方ない時には助かりますね〜。そして塗れた手と顔でも使えるところはとてもポイントが高いです。お風呂場に置いておけるからね。

お値段3,076円(税込)ですが、初回限定で同じお値段でもう1本ついてきます!もう何本もリピートしているこのクレンジング、超オススメです。



1本買ったら1本おまけこちら【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジング











にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3975341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
株主優待