アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年07月26日

泡で出てくる肌ナチュールリッチモイストクレンジングを使ってみた

先日から使っている「クラリソニックアリア」がすごい!という話は何度かしてまいりました。

関連記事>>>
こちらクラリソニックの上位モデル「クラリソニック アリア」が出ました!
こちらクラリソニックアリアを使ってみましたレポート Vol.1
こちらクラリソニックアリアを使ってみましたレポート Vol.2

これね、普通の洗顔料の泡でもメイクが落とせてしまうっていう、ほんとにすごい音波洗顔ブラシなんですけど、やっぱりメイクを落とす時はクレンジングを使った方がいいかなあと思い直しました。でもオイルクレンジングじゃ使えなさそうだし、クリームタイプでもブラシが全部クリームを絡めとっちゃいそうでダメかなと。

で、思いついたのが、泡で出てくるクレンジングだったらいいんじゃない?ってこと。以前から気になっていた【肌ナチュール】炭酸美容液クレンジングを買ってみました。

肌ナチュール.jpg


美容雑誌「VOCE」の7月スキンケアランキング3部門(洗顔料、クレンジング、パック・マスクの3部門)で1位を獲ったというすごいコスメなんですよ!

こちらVOCE月間ランキング







こんなクレンジングは間違っています!


  • ゴシゴシこすり洗い
    必要な潤い、油分まで落として肌が乾燥してしまいます。摩擦の刺激は肌を傷め、トラブルの原因に!
  • ユルユル控えめ洗い
    メイク落としを控えめにしてしまうと、汚れが残って黒ずみや吹き出物の原因になります。きっちり落とすことは基本です。
  • さっぱり念入りW洗顔
    洗い過ぎにより肌は乾燥し、過剰な皮脂分泌が起こり、乾燥や肌トラブルの原因になります。


肌ナチュールなら、炭酸泡がメイクや汚れを肌から浮き上がらせて、こすらずに落とすとができます。濡れた手で使うこともできるし、炭酸パックでスペシャルケアをすることもできるんです。

実際に使ってみました


炭酸ガスが入っているので、使う前によく振りましょう。そして必ず缶を上向きでまっすぐにして噴射すること。

肌ナチュール

下向きにしたり斜めにすると、泡が出てこなかったです。ここポイントです。

泡はすぐにヘタっていきます。

肌ナチュール

肌ナチュール

5秒も経たないうちにシュワシュワと消えていきます。なので、手のひらに泡を出したらすぐに顔に乗せるようにしましょう。乗せたら両手で顔を包み込むようにして、ジュワーっと泡を浸透させます。この時点でファンデーションくらいならもう浮いてきます。

今回はウォータープルーフのアイライナーを落としてみました。

手の甲に落書きしました
肌ナチュール

泡を乗せます
肌ナチュール

この時は浸透させずに泡を乗せただけ
肌ナチュール

あんまりなじんでいる感じはしない・・・
肌ナチュール

ちょっと指でなじませてみました
肌ナチュール

水で洗い流すと・・・
肌ナチュール

あれ、ちょっと残っちゃった(笑)。こすらずに落ちるって言ってるけど、さすがに少しくらいこすらないときれいにはなりません。ましてウォータープルーフものならなおさらね。

でもわたしはクラリソニックで振動を与えているので、それならバッチリ落ちます。こすってないよね、と自分に言い聞かせている。これを使い始めてから、毛穴の汚れは目に見えてきれいになりました。炭酸のシュワシュワが毛穴の中まで入り込んでメイクを溶かしてくれている感じ。

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタも配合されているので、洗い上がりは乾燥することがなくモチモチになります。メイクオフした後、もう一度泡を乗せて炭酸パックとして使うこともできます。そうするとさらに保湿力がアップして、毛穴の引き締め効果も上がります。

通常価格3,980円ですが、初回モニター価格で1,980円で購入することができます。いつでも解約可能な定期コースで申し込むと、さらにお得な1,780円になります。送料も無料になるので、とりあえずお試しだけしたい人も定期コースで始めるのがオススメです。


購入はこちらから>>【肌ナチュール】炭酸美容液クレンジング





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3970231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待